ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

触ると壊れるコミュの今日の被害報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、もしくは最近壊れてしまったものをズラズラと書いていきましょう。

画像があれば貼り付けてもらっても構いません。

コメント(74)

携帯が1年ぐらいで必ず壊れます。ビックリです。

初代はポケットに入れてたらいつのまにか電源がつかなくなりました。

2代目は買って一週間で台所へダイブ


三代目はこけたときにメインのディスプレイだけがイカれました。

最低です。
カバンの肩掛けの付け根の金属フックが唐突に切れ、カバンのなかにパソコンが入ってる状態でがっつり落としました。ガクガクブルブル。
某飲み屋でワインを乾杯。
飲みきってテーブルに置いたら

ポキリ。

首の細いグラスにご用心。
電卓が壊れました。300円の安物ではありますが。

千の位の数字がおかしいです。「1000」と押すと
見た目が「8000」と「9000」の中間みたいな表示。
(点滅している?上手く表現出来ません・・・)

ボタンならなんとなく分かるんですが、何故に液晶が??

わかりづらいので諦めて100円ショップで買ってきました。
また壊れそうですが(TT
間が空いてしまってなんなんですが…

昨日、おいらも職場の電卓でやらかしました。
百の位で「1」が表示できなくなってしまい、「8」が「E」に
見えるようになってしまってました。
ので、特に根拠もなく裏返して平手でパンパン叩いてみたら、

液晶がまっくろに。

数字どころか、文字じゃないところまで全部表示されてました。
ぱっと見、太陽電池パネルみたいなのでごまかして放っとこうかと
一瞬思いました…
さっき、歯を磨いていたら

歯ブラシが真ん中から折れました。


折れ口で唇をちょっと切りました。

痛いです・・・いろんな意味で orz
>Rue-ZAP!さん
電卓の液晶って、潰れると真っ黒になりますよね。
学生の頃、友人の電卓を机と机の間に挟んでしまったことがあり
それはもう見るも無残な液晶画面となってしまった記憶があります・・・
歯ブラシはまだ折ったことが無いのですが、
イメージとしては「てこの原理」ですか?w

>レイさん
いい感じでぶち切れていますね(失礼・・・)
iPodは折れそうで恐くて買えませんでしたが、こういうケースもあると
いい情報を教えてもらった気がしました。
初めましてわーい(嬉しい顔)
ついさっき、グラス置こうとしたら、椅子に当たって底が無くなりましたたらーっ(汗)
朝、車を運転していたら、タイヤがパンクしました。
路肩に止めてスペアタイヤと交換しました。
朝の通勤ラッシュだったのでみんなに交換している姿を見られまくって、
少し恥ずかしかったです。
1週間くらい前…
会社の電子レンジ壊した…
普通に扱ってたのに
取っ手が取れたよ…
ナンデ?ドウシテ?
開かずの箱になりました。
先日印鑑を押した後…
スチール製の事務机の足が潰れました。

古くなっていて、ジャストタイミングだと…思いたいです;;
今日ではありませんがHDDコンポはCDトレイが開きません冷や汗
買って最初からで〜すもうやだ〜(悲しい顔)
開くかどうかは運です
パソコンが起動しなくなりました。
電源触っただけなんだけどなぁ…。
折り畳み傘を仕舞おうとしたらやたら固かったので
ねじ込んだら足が行ってはいけない方向にグネリ。
新しいものを買う事にします・・・
初書き込みです。

先輩から借りた運動用具が壊れそうです。
正しくは、小さな傷があった部分が徐々に裂けそうな予感(´Д`;)
すでに2mmほどだった傷は10mm強に進化しています。

新しいのを購入することになって、ソレが届くまでの間、と
ご好意で貸してくださったのに、あんまりな現実にちょっと死にたい。
新しいのが届いたら速攻そいつは先輩行きです。追加注文せねば。
友達の車をイジッテいたら…廃車になりました

ネジが何故か二本残っていた
バイト先でお客さんに忘れ物届けに急いで外に出て、戻って来るときにドアを引いたら上からネジが降ってきて、ドア壊しましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あとイタリアで…
・メガネ壊れました
・ヘッドフォン壊れました
・プラグ壊れました
完全に破壊したわけじゃないけど引っ越し初日、フローリングに大きなを傷つけました。
だってダンボール重い。
携帯電話の充電器が急に使えなくなりました。
元々充電していて、使うために引っこ抜き、終わって戻したら

あれ?充電が始まらない・・・

特別高いものではないけど、また買うしかないのかなぁ(TT
買って1カ月しか経ってない鞄の紐が切れました。
傘が破れました。
眼鏡を拭いていたら
真っ二つに割れました(;_;)
お気に入りだったので
ショック!でした。
今日はオーブンレンジが壊れました。
今年に入ってから自転車のパンク三回、iPhone、PC、テレビ台が壊れてます。
後、関係ないですが空き巣に入られました。

去年もかなり壊れましたが、今年のペースは半端ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
ぽっとの蓋が割れて、掃除機が動かなくなった

なにこれ

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

触ると壊れる 更新情報

触ると壊れるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング