ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●_●Disneyの食玩●_●コミュの●交換希望●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのトピックでは、集まった、ダブってしまったディズニー食玩のトレード場所の交流場としてご利用下さい。


※金銭の絡む取引はトラブルを招きやすいです。衝撃無料衝撃衝撃無償衝撃衝撃交換衝撃など、金銭の絡まないお取り引きでお願い致します。管理人は責任負えません…ご了承下さいバッド(下向き矢印)

お取り引き終わりましたら、削除、またはお取り引き完了のコメントを入れていただけましたら、分かりやすく、良いと思いますので、よろしくお願い致します。


コメント(2)

50’s Cafeの『8.スイーツプレート』が被ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 

3.ハンバーガーセット 
4.ダブルホットサンド 
6.BIGベリーパフェ 
7.オリジナルパンケーキ 
9.テイクアウトドーナッツ 
10.クッキー&プレッツェルポット 

↑のどれかと交換してくださる方を探していますわーい(嬉しい顔) 
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●_●Disneyの食玩●_● 更新情報

●_●Disneyの食玩●_●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。