ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナニワの猫娘まぁたんコミュのまぁたんチェキ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではどんなポーズで撮ったのかレポを書いて下さい。

コメント(19)

今日4F1ループ目帰宅時に注文し、クリスマスツリーと一緒に撮影し通算7枚目。
今日、最初の4F帰宅時にクノイチとのゲーム対戦に勝ってガチャガチャを回したら『3ショットチェキ』が当たり、タイミングよく休憩から戻ってきたまぁたんを迷わず指名(^O^)


全員関西人って事もありおれが2人からハリセンで叩かれるポーズで撮影し、嬉しい事にチーム関西初の集合チェキに(^O^)
昨日、4F帰宅時に1枚注文。


まぁたんがボーカル、おれがギターを持って『萌えバンド』のポーズで撮影。
この間、4階に帰宅した時に、まぁたんとの初チェキを撮りました。
俺が犬になり、まぁたんがチェーンを持ってお散歩状態に…
これでまぁたんも俺の飼い主になりました(爆)

それとあっとぐみのDVDを買ったら、まぁたん&ぴっちの2ショットチェキが当たりました。
ヤマト様>よ〜やく念願が叶ってよかったですね(^O^)


てか、そのチェキはしっかりと写メで撮らせていただきました(^o^;)
昨日帰宅して初チェキ
ネタは「阪急」
それ以来彼女から「阪急さん」と名づけられました。
今日は用事が早く終わったおかげで誕生日を祝ってあげる事ができた(≧▽≦)


4F1ループ目に1枚注文してバースデーケーキネタで撮影。
書き込み忘れてた

三月末かな
ポニーテールしてた時 撮ったどぉ(笑)
見返り美人風でね
今日は4F帰宅時にひさびさに注文。


ボーリング大会に出場する事もあり、ポーズはエアーハイタッチで撮った。ちなみに髪型はポニーテールですごく萌えた(≧▽≦)
> ふ〜かやんさん

ポニーテール やっちゃったんだ
お願いしたかいが ありますよ
今日は4F帰宅時に1枚注文。


レインコス姿って事もあり、『あいあい傘』のポーズで撮影。
只今華帰宅中。


華服姿のまぁたんは初遭遇で1枚注文。定番の傘を使ったポーズで撮影した。
今日、4F帰宅時にプラチナ昇格(≧▽≦)


その特典のデカチェキの中に入ってくれました(≧▽≦)
只今帰宅中手(チョキ)
チェキ盗りました。
落書きに『チーム関西』と書いてたウッシッシ
今日、6F帰宅時に1枚注文。


フリーメイドのリボンを付けてのお給仕が初日だったんでリボンをアピールするポーズで撮った。
昨日は

華でコスデーでした。

初コスデー参加目がハート

JKなのにJCに見えるくらいかわいかったですぅ

うちの四女と一緒にとりました。

ユニットが取れたんですが

ツーちゃんまだだったので残念でした。
昨日はまぁたん

萌姉妹ユニットチェキをやってました。

時間無くて残念ですぅぴかぴか(新しい)
初雨服チェキゲットハート達(複数ハート)

ユニットチェキと一緒ですが

娘と一緒に撮ってもらいました目がハート
二十日ニューホワイトリボンまぁにゃんに逢えたぁわーい(嬉しい顔)

ボウリング大会で少しお話し目がハート

更に萌姉妹に囲まれて少しの間周りのご主人様からの

痛い視線を気にしながらも楽しく会話

そして

御帰宅で長女とチェキハート達(複数ハート)

良かったデシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナニワの猫娘まぁたん 更新情報

ナニワの猫娘まぁたんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング