ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政大学[2007年卒業限定]就活コミュのムービー履歴書って?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単に言うと、『自己PRムービー』のことです。

自己PRやエントリーシート上において、
「文字」だけでは伝わらない皆さんの長所。
他学生ともっとっもっと差別化を図りたい方はたくさんいます。

そんな方にピッタリの新ツール
ムービー履歴書【リアルマイセルフ】を体験してみませんか?

自分らしく自分を表現したムービーで、
ありのままの自分を採用担当者にアピールすることができます。

『人事はココをみる!必ず役に立つ面接攻略法』や
ムービー履歴書についてお話しする
「就活ビジョンセミナー」開催決定!
ムービー履歴書を体験することができます!

詳細はコチラ↓
http://ipassion.blog75.fc2.com/

コメント(5)

これは信頼できるのでしょうか?^^
自分のプロモーションビデオってとこでしょうか?

最近の就職活動はいろいろ変化に富んでますねぇ・・・。
うん、おもしろいと言えば、おもしろい。
面倒くさいといえば、面倒くさいと言ったところですかね?

個人的には、現在の日本の就職活動のあり方にはあまり共感できませんが・・・。時間的にも、金銭的にも学生側の負担が大きすぎるのでは・・・。
学生はもっと学生らしく学校へ行ったり、いろいろな課外活動(広い意味で)を通じて人間として成長した方が良いかと・・・。
そのほうが、お金儲けできる人間になれるかどうかは別として、人生を豊かに生きれる人間になれると思う。
>カズオさん
>あじささん

こんにちは。コチラにトピックを立てました浅井です。
信頼というのは、企業側からの信頼性ということでしょうか。
こちらに関しては問題ありません。
これまで、私は8年間企業の採用コンサルの仕事を
しておりました。特にベンチャー企業の経営者の方から
ムービー履歴書の指示を頂いております。

私自身、これからは学生さんの就職活動支援をして活きたと
思っております。

就活ビジョンセミナーは必ず役に立つ会にしたく
思っております。
お気軽にご参加ください。
あと無料なんでしょうか?
ちなみに自分は教員志望ですがそれでも大丈夫ですか?
>カズオさん
無料です。
教員志望であろうが就職希望であろうと
志をお持ちの方は誰でも結構です。
ご予約お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政大学[2007年卒業限定]就活 更新情報

法政大学[2007年卒業限定]就活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング