ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

船橋市立塚田小学校コミュの塚田小バスケ集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S51年生まれの塚田小卒業生です。
ちなみに小4からバスケ部でした。誰かバスケ部だった人いませんか??

コメント(18)

あたしはS60年生まれの塚小卒業生です(≧U≦)小4からミニバスやってましたよぉ〜〜★
あちゃこさん
どうもはじめまして。顧問の先生は誰でしたか??
あちゃこさんの代は強かったですか??自分の時は弱小でしたけど・・・。
S51年生まれでバスケ部でしたよ!小5でやめちゃいましたけど。たしかに弱小でした。。小栗原とか金杉とかがめちゃ強かったような記憶が。
僕もあちゃこさんと同じくS60年のバスケ部でした!顧問は竹野、今や不倫の帝王の天パ王です!
YAさん
どうも(^^)。そうそう小栗原、金杉懐かしいな〜。
小5で辞めた??ん!!誰だ気になるなぁ・・・。
顧問は鮎田先生でしょ??
YAさん
小5で辞めたんだったら俺の事覚えてる??
おぼえてますよー。たしかキャプテンしてたよね?
他のメンバーは思い出せないのですが・・・。
顧問は鮎田先生だった。なんかひたすらぐるぐる走らされた記憶があるなあ。
YAさん
ん〜有り難いな〜。覚えていてもらって。
でも申し訳ないm(__)m
YAさんが誰かわからない・・・・。思い出すからヒントちょうだい??
やっちやん公園の裏のどぶ川の前の家かい
俺もバスケ部でした。
S57生まれっすけどけっこー強かったっす。
キャップお久しぶりです。って、覚えてるでしょうか?四年の途中からバスケに入部したものですけど!
ヒゲダンディーさん
ん〜思い出せない!!4年のい途中からか〜・・・・。
もうちょっとヒントをくれない??思い出せるかも・・。
一つ上の先輩はいなかった。。。弱小だった。自分と、もう一人だけ旭に進学。他は船中。船中は全国行ってたな〜。
S49年生まれのバスケ部だったひらっちです。
ぷーさんが入部した時は6年だったと思います。
あの頃はホントに弱小でしたね(T_T)
古いトピを上げてすいません(^_^;)

S42年度生まれでバスケ部でした。
顧問は川上先生で「ちゅうちゃん」と呼ばれていました。
4年の終わりか5年の始めに入部しました。
最初は弱小でしたが、顧問が実業団などがやるセットプレーを教えてくれたおかげで、6年の最後の試合で県大会3位になり、静岡まで遠征に行った記憶があります。
当時強かったトコは、習二と習一、宮本でした。
60年生まれのはまっこですぴかぴか(新しい)
顧問ゎ竹野先生でしたるんるん

H.2生まれですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
先生は石田先生で
成績はいつだか忘れましたが関東優勝ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

.

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

船橋市立塚田小学校 更新情報

船橋市立塚田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング