ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

看護大学排球部 コミュの名前。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジーニーって何で付けたか知っとる?

とある強化してバレー部を作った大学の監督が
ジャファー似(個人的見解)?なので。。
ジャファーに勝つのはジーニーでしょ!ってことで
付けたんです。

その大学がお家の事情で、女子バレー部が強化枠から外れ。
フォロー、バックアップされず。部活動自体が停止状態となりそうです。

あくまでも、噂ということで聞いてください。
でも、せっかく1部残留し、良い選手がまだ残ってるのに。
せめて県だけでも。初心者が入っても選手おれば
優勝はどうかは別として。そこそこ行けるし、
俺のせいもあるけど、うちの現状よりはずっと良いはず。
今しか出来やん大学でのバレーが勝つ事のみで来たから?
大変寂しく思います。
学連関係者やではなく。一バレー馬鹿として。
春のリーグ戦に出てきてるのを期待します。

と、同時にうちのチームも進化させねば!
春から期待のエースが来るらしいし。。



コメント(1)

そう、その期待したエースは。。
いまだに入ってきません。
先輩にあまりよくないことを入れられたらしい。。
うんま〜しかたないことで。
温度差か〜


ただ、どこででもバレーはしてほしいし
戦力。というより気持ちをまとめられるキーになってほしくって
もう、2年になっています。

ここ6年ほど、まとまりのない気持ちが続き。
だんだん良くない流れ。

断ち切るのは。。。ず〜っと待っています。

実はうちの娘が1年生に入ってきました。
よりいっそうやりにくい笑。

あまりあ〜だこ〜だいうとダイレクトで帰ってくる。

11月9,16と皇学館で秋リーグはじまります。
たぶん、16日一日だけの参戦。下手したら棄権。

コートに立てればなんとかするけど、コートに立つ前に
試合が終わる場合。なんとしたらいいのか?

選手の気持ちが。。  待ちすぎてつかれました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

看護大学排球部  更新情報

看護大学排球部 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング