ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分市立城東中学校コミュのS55年−56年生まれの卒業生いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家が転勤族だったから、中学2年の夏までしかいなかったんだけど、55年から56年生まれの卒業生いません??

私がいた頃で覚えてる先生は、矢野ちゃん(確か技術)と板井先生(確か社会??)。
私はバスケ部だったけど、この頃顧問の先生が新しく代わったりして、結構モメてたなあ・・・って懐かしい。。。

今は福岡で仕事してるから
ぜんぜん大分帰ってないんだけど、
この頃の城中を知っている人がいれば、
ぜひ、返信を!

コメント(19)

一年前くらいかな?ちょっとした同窓会に参加しましたよ。
板井先生は二年生の担任でした。
おーすムード
3年間卒業するまで伝説の石井先生のクラスだったよぉグッド(上向き矢印)

ちなみに俺も少しだけバスケしてて犯罪者サンダーに習ってた(笑)
私も、その代のバスケ部です。確かに、あの時期は監督が変わってゴタゴタしてましたね。
同じくS56早生まれ、バスケ部ですバスケットボール
護国神社の階段を駆け上がったり・・・色々きつかったけど楽しかったなぁ。
・・・サンダーという響きを久々に聞きました(笑)
S55生の柔道部でした〜♪
矢野先生モチ覚えてます手(チョキ)
柔道サボりまくってこずかれ回された記憶も・・

そーいや8月だったっけな・・サッカー見に九石ドームに行っら帰りに子連れの志賀センセーに遭遇しましたぁ〜

って、みんな覚えてる??
あちこちさ迷っていたら見つけたので紛れ込んでみたよウッシッシ
三年の時上田先生やったよ・・・たしか冷や汗冷や汗
私は1年&3年時の担任が板井Tでしたわーい(嬉しい顔)

以前、ちょっとした同窓会に参加しましたが
板井T、チョイ悪オヤジ風で渋くなってました。ウッシッシぴかぴか(新しい)
もちろん志賀先生と矢野先生覚えてますよ〜★(´∀`*)
うちらの代は 良い先生方に恵まれてましたよねぴかぴか(新しい)


私は2年の時、上田Tだったはず。
同窓会で板さん、ちょい悪風だったよねexclamation ×2渋くて好きだけど(笑)
ほんと、私らの時、いい先生ばかりだったよねぴかぴか(新しい)
こんなコミュあるとは知らなかった(´∀`)
3年は矢野ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
みんな卒業してから何しよんの

っかexclamation先生に卒業以来…矢野ちゃんしか見た事が無い(南大分の湖月)ウッシッシ
何やら懐かしくなったので参加させていただきます。
皆様こんちわ。S56年生まれの卒業生っす。
担任は1年矢野先生、2年佐藤先生(?英語の女の人)3年は上田先生
でした。
2年後期は生徒会副会長、3年の時は志賀先生の強制により1年間美化委員長を
やってた人デス。
現在は東京砂漠、新宿にて勤務中。

俺らの代の中学時代の先生といえば・・学年主任のカツラ疑惑(英語の女先生、野坂先生?)があったような。。。。
誰か真実知らないっすか??

野坂先生のカツラ疑惑…ありましたね〜!懐かしいウッシッシ(笑)

…学年集会の時とかについつい凝視しちゃってました。
確かに不自然な髪型だったような??真偽は不明です(^∀^;)

ここに書き込みでいいんかなぁ?

1996年卒業(S55・56生まれ)の同窓会があるみたいです(^_^)

8月11日で、時間や場所はまだ未定らしいですが、私は行こうと思ってます☆

参加する人いたらよろしくお願いしまぁす♪
たびたび書き込み失礼します!

上記の同窓会ですが、参加者の人数を現在確認中みたいです。

参加したいけど幹事さんから連絡ないかたは、私にメッセージいただければ幹事のお手伝いをしている友達に伝えます(^_^)

板井先生も来られるそうです!
私の弟がそうですが・・・あせあせ
今は結婚して関東に住んでます手(パー)
と、一応コメントしてみましたあせあせ
すみませんあせあせ(飛び散る汗)ほぼ部外者であせあせ手(パー)
こんにちは。どうですか。ちょっと誰も見てない感じなのかな?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分市立城東中学校 更新情報

大分市立城東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。