ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネタ系ポップンミュージックコミュのポップン風に自己紹介してみよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこからか来て、どこかへ去る。
そんな人がいたら、それはきっとセツレイだよ。
名前:セツレイ
出身地:兵庫
趣味:読書、外出、
好きなもの:音楽、本、空。
嫌いなもの:魚料理、悪口。

こんな風にCSポップンのキャラ紹介のように自己紹介して下さい。
それが面倒とか、何で赤の他人にそこまで言わなあかんねん、
という人は、ACポップンみたいにキャラPRと挨拶だけ書いてくれたらいいですよ。
というわけで初めまして。
こんなコミュでも参加してくれたらオメガ嬉しいです。

コメント(12)

名前 ボブ
出身地 どっかの田舎
趣味 ドライブ
好きなもの キムチ、カレーライス、ラーメン
嫌いなもの あまいもの
PR 「週に2回はカレーを食べよう!」というのを全国に
広めようとする青年。愛車の「ジョージ3号」に乗って
今日も行く!

はじめまして、こんな感じでいいんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
名前 星彦
出身地 ネタ星
趣味 散歩
好きなもの Justice★2P
嫌いなもの 学校
PR Justice★をいじめにいざ出陣v

ボキャブラリー貧困なアタシには結構難しいです><
ネタも投下していきます〜
>ボブさん
ども、遅くなりましたが初めまして。
コミュ参加ありがとうございます。そんな感じでよろしいのです。
余談ですが私は今週の献立がカレー1回ハヤシ1回だったことが。OKですか?

>★彡さん
またまた遅くなりましたが初めまして。
コミュ参加ありがとうございます。
あ、あなたが、あのJustice5のホワイトの方ですか!?(何
ネタ星出身なら大丈夫です。なんせあの星は(以下略)
どんどんネタ投下してください〜。

>トモヤマタキローさん
またまたまた遅くなりましたが初めまして。
コミュ参加ありがとうございます。
初期をイメージしてくださいましたか。そういえばそんな感じだったかのう・・・・ばあさんや(誰だ。
>神崎さん
初めまして。コミュ参加ありがとうございます♪
自己紹介かわいいなぁと思ってたら下に「リエさな意識」と・・・・(何
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。面白そうなのでやってみます。
理想や実際その他もろもろを含めて。

名前:ちひろ☆ちゃん
出身地:兵庫県の港近く
趣味:手芸、英語、音楽ゲーム、海外旅行、お菓子作り
好きなもの:音楽、英語、外国のお菓子、南の海、マリンルック
嫌いなもの:高菜ピラフ、タバコを吸う人、極端に辛いもの。

ポーッ…という汽笛がして港に外国の船が着たら、船員さんを捕まえて英語でお話交流会することが大好きな女の子。
大学では英語を専攻していて、今年はアメリカに留学する予定なんだって。


なりきって書いてみました。
留学予定(実話)なのでベルの逆バージョンみたいな感じです。
設定は神戸ガールですが、実際はとなりの府に在住です。
コスチュームは、8リエちゃんぽい感じで錨デザインやボーダーな感じ。

…ネタ大好きです!
よろしくお願いします☆
名前:時雨 鮪浪
出身地:日本だよ
趣味:絵を描くことと文章を書くこと!でもへたなんだって…
好きなもの:お昼寝とお絵かきと文書きと…たっくさんあって書ききれないよ
嫌いなもの:宿題とガとタバコと歯の間にはさまるメンマ!へんなの!

普段はボーっとしてたり騒いでたりするお天気屋さんな女の子
だけど頭の中ではいろいろなネタと妄想で入り乱れてるんだって。
すれ違いざまにチョコレートを差し出すと飛び跳ねてよろこぶよ。でも60%より濃くないと泣いちゃうよ。

いつか鳥になって 自由に空を飛んでみたいな。

やってしまったw
こんな感じでぶっ飛んだ子ですがよろしくお願いします!
ネタの量なら絶対負けませんよ!
名前:椎名
出身地:日本
趣味:日向ぼっこ
好きなもの:日向、甘いもの、可愛いもの、寝ること
嫌いなもの:蜘蛛、熱い食べ物

近頃暖かくなってきたから大好きな日向ぼっこができて幸せみたい
でも最近眼鏡が合わなくて目付きが悪く見られて困ってるらしいよ


はじめまして!
チラッと見たら面白すぎて入ってしまいました…(笑)
イメージは没壱(黒髪の長い方)みたいな感じです←実際そんな髪型
スベろうがスベらまいが頑張ってネタだします!!(やめて
名前:茶々介550%
出身地:甲斐の国
趣味:ポップンリズミン、お絵描き
好きなもの:テントカント、お金
嫌いなもの:歴史、妖怪ウ○ッチの痛いCM

ポップンにはまりつつある学生。
最近ダージュEX(リズミン)がクリア出来なくて困ってるんだって

よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネタ系ポップンミュージック 更新情報

ネタ系ポップンミュージックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。