ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE ハナロマンコミュのピキュキュキュキューン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
沖スロのなかでも「ハナロマン」大好きです。
チェリーの後に緊張しながらレバーを叩く瞬間
アドレナリンでまくりです。
また、刺激的な告知音とデカビスカスも魅力
あります。これをを書いていたらまた打ちたく
なってきました。ただ、あまり攻略雑誌等に
取り上げられないため情報が少ないのが欠点
です。みんなで参加して「ハナロマン」の楽しさ
を満喫しましょう。

コメント(13)

さゆりさんコメントありがとう。
あと解析見ました。かなり辛い機種なので同じ台を1日中打つのは出来ないけれど、客付きの悪い店ではイベントを中心に今は高設定が入っていることが多いので、チェリー解除の多い台を探して打っています。ですので収支?もちろん関係ないです。
イベントでは確実にメイン機種です。
収支は…マイナス傾向ですねぇ。
メインのホールからは撤去されまくったので非常に悲しいことになっています。

あ、昨日等価店で一回交換による設定6うちたおしイベントがあったので98Kぶちこんで185Kもどってきました…
まあ7時間でやめてしまったのでアレですが(^^;
はじめまして。

昨日、初めてハナロマン(推定4)を打ち
そして、今日は6を約3000G回してまいりました。
ちなみに昨日は勝って今日は負けました。

正直あのチカりに惚れましたね。
かなり癒されるチカリです。

撤去されるまで、できるだけ打ってみたいと思います。
負けすぎない程度に・・・。
にしても、ハナロマンは
6だとジャグラー的ヒキ
それ以外は番長で子役解除を延々をやるようなヒキ
を必要としますよねぇ
とくに偶数設定…

まあ、私も撤去前にもう1回打ちたいものです…
はじめましてクロチハですm(__)m
今日友人に気になる事を言われたので書かせてもらいます(^^;)

なんか、友人がハナロマンの6は見抜きやすいと言ってたのですがそうなんですか?
その友人にどうやって?と聞いたら話すと長くなるからと言って教えてもらえなかったんですが(^^;)
>クロチハ
ハナロマンの6の特徴としては、やはりチェリー解除率の高さです。確か33%だったはず、あとはビック中のハズレの確率が低いです。あとチェリー解除したあと、2回連続で96ゲーム以内にRT解除〔もちろんチェリー解除は含みません〕するとほぼ6を否定します。これでだいたいですが6はわかるはずです。
詳しくは解析見て勉強してください!
ふるちゃんさん、お返事ありがとうございますm(__)m

チェリー解除後96G以内に二回RT解除したらほぼ6を否定してしまうんですね(^^;)
あとは自力で勉強頑張ります!
おそらく、華浪漫の最後の実践をしてきました。
というか、ちょろっとだけですけど…
その日全機種に設定6が投入されるイベントだったのですが
華浪漫だけは、誰も座っていないという…

結局、予算不足とチェリー引きの不足もあり
・引き戻しモードのゾーン2回解除(B1R1)
・チェリー4回だして解除なし
・1000円あたり40回転以上
これ設定5かひき弱の6だったのか…
いずれにせよ、勝てないと思って退散しました。

やっぱ、沖スロは10万円とかもって勝負できないと勝てる
気がしないなーと思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE ハナロマン 更新情報

I LOVE ハナロマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング