ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ばか同盟☆コミュのまさに死闘☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかおもしろい画像サイト見つけたよ☆
色々あったからちょっと
のせるよ☆

コメント(16)

ものすごく都合のいい言い訳・・・





私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。


独身男性のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。



だってさ☆
 一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。
一休「和尚さんそれは何ですか?」
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。
   子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」
一休(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ
   ・・・よーし)
 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。
一休「ウゲー! ウガッ!!」
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

 ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。
すると、橋の前に立て札がありました。
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』
   おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」
一休「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」
  ズボッ グシャァ アァァ―――――
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

 一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。
一休「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。
   早く虎を屏風から出して下さい」
将軍「よし。わかった」
 グオー  ガァー
  ウギャ―――!!
 ドボッ メキメキ ギチャッ
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」
なんかやっぱり、さわちゃんがいちばんばかとおもう。笑
あさっぱらからなにやってるんだきみわ!!


・・・とりあえず、一個目の書き込みの40過ぎの人は確実にばかとおもいますが、
その人とおんなじ「ばか」のカテゴリーにはいたくないですね!ね!!





第一回バカ同盟幹部会議、ものっそたのしかったです、うふふ。
今度はみんなでご飯会しよう!
いやぁ〜(^∀^)ノシ☆ありがとうありがとう!!!

しかもこれ徹夜でやってたからね(`∀´)!!!←自慢げ★

あ★この40代のおっさんはバカのジャンルには入りません!!
ただしこの文章を見つけてきた人は最高です!!
天才です(`∀´)b!!★


ねーー(・ω・)♪
楽しかったねーー☆
でもうちはちょっとなおちゃんにしゃべりすぎたよーー(・З・)プー★

また是非開きまちょ(・∀・)☆

って事で無断ですが第一回バカ同盟幹部会議を開催してしまいました!!!

でも今度はちゃんとお知らせ回すんで第二回バカ同盟幹部会議
に参加希望の方はその時にねーー☆
はいはい(´∀`)ノシ☆なおちょんわかってるって☆
>ようちゃん☆
もういっこおもろいのがあるのだ☆

これ↑★

恐すぎる・・・外にでないと何されるかわからない・・・(´Д`)ハワワワ
くっそぉ・・・(>Д<)

やられた。。。(ノ__)ノ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ばか同盟☆ 更新情報

ばか同盟☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。