ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rinnoneコミュのメジャーデビュー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近更新できてなくて申し訳ないです┏○ペコ

話がまとまったようなので、本人日記より引用させていただきます。




Rinnone、

北海道最大級CLUB・札幌alifeのテーマソングを歌わせて頂くことになりました。


加山雄三さん、森山良子さん、平原綾香さん、ファンキーモンキーベイビーズさんなどが所属するレコード会社

DREAMUSIC

からリリースされるHOUSEのコンピレーションアルバムの中にその曲が入ります☆


なんと、曲はEXILEさんやMay-Jさんなど手掛けている一流の方で、それにRinnoneが歌詞をつけて歌わせて頂きます。


alifeの店長で、DJのMitsuruさんとコンビ組んでLIVEなどやっていく予定です。


DREAMUSICさんのプロモーションでツアーもあるみたいです。


とりあえず、alifeさんでは毎月第1土曜のイベント

ガールズナイト


でRinnoneのオリジナル曲も含め歌っていく感じになりそうです。

このイベントめちゃ人入ってて盛り上がりすぎでやばいです。


10月末レコーディングなのでとにかく精一杯頑張ります。

*本人mixi日記参照




私もよく行ってるんですがalifeのテーマソングになるみたいです!

すごい!!本当頑張ってもらいたいです(・∀・)

今後も、かげながらマイペースの応援させていただきますので

皆様もよろしく御願いします┏○ペコ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rinnone 更新情報

Rinnoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング