ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あるこう会コミュの係を勝手に考えちゃおー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってことでみなさん!(3人だけど)あるこう会の係りについて勝手に話し合っちゃいましょう♪

ってことでユッコ、決めなきゃいけない係を教えて〜

コメント(3)

遅くなって申し訳ありませぬ。
といっても今からハイクがあるけぇ帰ってくるのが遅くなります。

係は、副議・コンパ・トレ・ハイク・管理・会計・渉外・編集・カメラ の9種類。

じゃあ、個人的な意見を言わせてもらうと・・・

副議 :たくや(毎週ちゃんと部会におるし、本人の希望でもあるため)
コンパ:けーすけ(やっぱコンパはこの人じゃなきゃ盛り上がらんっしょ!)・あつし(コンパ係は酔いつぶれん人がええと思います)・ユッコ(強制的に決定…)
トレ :りゅう・あつし・たくや(トレ大会とか出席率が良い)
ハイク:だい・じゅんぺー(う〜んなんとなく笑)
管理 :まっつん(だってサ館によくおるじゃん)
会計 :ゆーさく(これもなんとなく)・ユッコ(本人たっての希望!!)
渉外 :いど・うっちー(この人たちはマメだと思ったのは気のせい?)
編集 :みほ・だい(この2人は相当なパソ使いです)
カメラ:じん・おじょう(負担が少ないように…)

というようになりましたがいかがでしょう??
あんま来てない人をどう入れるか悩んだけど、一応こんな感じです。
2人の意見も聞かせてね〜♪♪
 
副議   :まっつん(あるこうの変な伝統に革命を起こすのは彼しかいないっしょ。)
コンパ  :けーすけ・あつし・ゆっこ
トレ   :りゅう・あつし・たくや
ハイク  :だい・じゅんぺー(きっとだいが1人で頑張るんだろな笑)
管理   :まっつん
会計   :ゆーさく・ゆっこ(ケドゆーさくはどーせなんもやらないよ)
渉外   :いど・うっちー(うん、賛成)
編集   :みほ・だい
カメラ  :じん・おじょう
合コン(笑):じゅんぺー・ゆーさく・いど(セッティングします。誘います。一緒に合コンしてくれる人大歓迎♪いど君はこーゆうキャラなことがこの前わかりました)

ゆっこのをコピーしてほとんど反映。おもしろくしたつもりだけど、まっつん、お気にめさらなかったから申し訳ない。いじめないでね_(_^_)_
↑確かに合コン係のメンバーは文句のつけようがないっ!!(笑)
まっつんはどう考えてるんだろうなぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あるこう会 更新情報

あるこう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング