ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多治見北高 テニス部コミュの硬式テニス部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の硬式テニス部はどうやら強いらしい! この夏はダブルスで東海大会まで進出したらしいね。後輩が活躍するのを聞くとうれしいものですね☆
僕が2年の時まで男子は太陽社のコートで練習していたのが懐かしい。。電気も水もなく、コートに入れなかった僕は、砂利の上で練習したもんだ。んっ!!僕がボレーしかできなかったのはそのせいだな笑

コメント(38)

太陽社なつかしいな〜〜〜><
よく部活の合間にセイユーに行ってジュース買ったりしたな〜
あの広い敷地を走ったりしたよな〜
野球部裏のコートも草は生えてるわ、傾いてて雨たまるわで散々だった・・・
それでも結果を残してる後輩はすごいね!

コミュトップの画像最高です♪
そうそう、今年は強いみたいだよ☆
教育実習に行ったときに部活もやったけど、みんなうまかった!!
相変わらず、コートの向きはあのままで(西日まぶしすぎるしw)、
男女交代で2面、1面に分かれて練習してたよ。楓先生も相変わらずだったなぁ。

でも、何で太陽社使えなくなったんだっけ??
あそこは踏み入れたことのない土地なので、未知ですw
夏休みにみのたちと部活に行ったけど、たしかにうまかった!
えりの教育実習は多北だったんだ☆

太陽社はおそらくだけど、俺らがうるさすぎて追い出された。。
勤務中にあれだけの高校生にパコパコされちゃたまらんやろ(笑)
そりゃそうだよねー。
勤務中に規則的にパコパコ聞こえてきたら眠くなってきちゃうしねw

教育実習中はあんまり部活に顔出せなかったけど、
久々にやったらはりきりすぎてこけて、流血したよw
テニス、習いに行こうかなー。
>えり
ひさしぶり〜☆
私も今、土岐・多治見近辺でテニスできるとこ探してる…
今はサークルがあるからテニスできるけど、卒業したらできなくなっちゃうし…
どっかないかなぁ…

めちゃめちゃ久しぶりに、女子テニス部でテニスできたら楽しいかもっ!!
最近、更新が滞っているので、少し書き込みます。

■硬式テニス部の名簿をつくっています。これは、OB会の幹事に受け継いでいこうと思っています。 だから、連絡先(名前、電話番号、メアド)がかわった場合には速やかに、僕まで連絡してください!!!!!

■今年のOB会の開催時期を迷っています。昨年同様12月28日にやると、社会人の人が参加できなくなってしまう恐れがあります。寒いし。笑  
お盆とかどうかな〜〜って思ってるけどどうですか??社会人のみなさんかえってこれますかね?

ご意見お待ちしております。
社会人ってつまり俺のことか!?笑
年末に関してはまだなんとも言えないけど、ゴールデンウィークとかは岐阜に帰るつもり。といっても、やっぱそんときにならないとわからんなー。。

みのがしっかりやってくれてるようで、幹事を君に引き継いでよかった♪
この掲示板を見てる人は協力してやってください!(地味に大変なんで)

第2回OB会、楽しみにしてます!!
最近、更新が滞っていたので久々にカキコしました!! 

なんか盛り上がるトピックあるといいんだけどな〜  いいの思いついた人はガンガントピ立ててください!!


それはそうと、「第2回 OB会」 についてですが・・・


12月29日でもコート取れそうです!!!  社会人の皆様、この日なら参加できるかな??  

市営コートは無理だけど・・・平和テニスコートを借りれそうな予感☆  なんてたって、娘が多北テニス部OBだからね!  
12月29日…。。。
仕事です。。。
そして、年内最終営業日のため、きっと残業でしょうwww

今月はK先生に会えなかったし、
第1回に参加できなかったので、
ぜひ第2回には参加したいけど、平日は無理だろうなぁ〜〜@@;
自分大学生ですが。。。第1回出ていないので第2回は出たいっす♪(>∀<)

どこでも出没する予定ですからぁ!!!!!
>つっちぃ
まぁ昼間テニスで、夜飲み会って感じだから、夜の部だけでも参加してよ〜  K先生は完全に体育会系でおもしろいよ笑

>きりぞー
ばっちり出席してください!
H14年卒の皆様!! ってか僕の代の皆様に告ぐ!!!

お盆くらいに同窓会しましょ☆ 

たくちゃんは院試で無理っぽいけど・・ 社会人の人はとりあえず帰ってこれる日が分かったら教えて(≧∀≦*)/~~♬♫
>ぼうや
14〜19くらいに帰って来れない??
お〜の〜の盆休みがまだ決まってないんだよ〜
暮れのOB会にむけて、本格始動しはじめました。

とりあえず、ML作りました。 全員分、手でアドレス打ち込んだので、もしかして打ち間違いでMLの招待メールが届いてない人がいるかも知れません。その場合は速やかに僕までメッセください。
また、前回のOB会に出席しておらず、僕にアドレスを教えてくれてない人も、速やかに僕までメッセください。
サークルの宣伝をさせていただきま〜す☆


サークル名:「MINORhythm」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=703457

多治見市星が台で毎週テニスしています!

この春にサークルを立ち上げたばかりでまだまだ人数が少ないです。しかしみんな楽しくテニスをしています。夏合宿などのイベントも随時行っています。
レベルは初〜中級です。  

学生、社会人問わず、一緒に楽しくテニスしてくれる方を大募集中です。是非、覗いて見てください!!!
全然OB会の企画が立ち上がらないので・・・3回OB会幹事のシンジにメールしてみました!

なんと、、飲み会だけという暴挙に出ようとしていたので テニスもやるように言っておきました。   


きっともうすぐ幹事から連絡があると思うので皆さん楽しみにしておきましょうぴかぴか(新しい)
なんという暴挙・・・ 今年はいつくらいになるんですかね〜
久しぶりに太陽社のコートでテニスしてーな 笑
今年も30日にやる予定って言ってたよ人差し指 楓先生の返事待ちらしい


太陽社は…ボロボロだと思うよふらふら
どうも最近まで自分が幹事だったことをすっかり忘れてました山田です!まずはみなさまへの連絡が遅くなったこと、一年近くテニスから遠ざかっていたため飲み会のみにしようと企てていたこと(みのさんにお叱りを受けました)を深くお詫び申し上げます。

日程の件ですが先の書き込みに30日予定ということでしたが


第三回OB会の日程を12月29日 土曜日 としたいと思います。詳細につきましてはまだ未定ですがなるべく早く決定します。


ただいま出先のため携帯での投稿ですので、遅くとも明日中にはミクシーおよびメーリングリストにて連絡を回したいと思います。


午前はテニス、夜は飲み、この流れは先輩がたを受け継ぐとしまして


テニスは星が台、夜は昭和食堂でやる予定です。あくまで予定です。


今までの遅れをとり戻すため急ピッチですすめてまいりますので何とぞよろしくお願いします!
午前はテニス??  午後にしておくれ〜 間に合わん!!
ちょっと前に1つ下の加藤にどうなったのか連絡してみたとこだったんだよね。楽しみにしてます!
そいえば去年も午後開始でしたね。午後にしましょう!
こば先輩からの連絡で、実はコソコソと山田をせかした加藤です。

なんとか予定空けるけど、社会人組は仕事で午前はむりじゃないかな?
遠い人もいるしね。(最も遠いところで九州か??)
は〜い九州の浅野です。星が台まで、、5時間くらいだな。
距離に関係なく今年も参加しますよ〜♪
シンジの名幹事っぷりに期待してます!さぞかし盛り上げるんだろうなー。。
シンジの名幹事っぷりで、去年より女子の参加率あがるんだろうなぁー。。
最近の多北テニス部はどうなんでしょうか??

ちょくちょく高体連のホムペで試合結果をチェックしてるんですが、イマイチぱっとして気がします…(´ε`)
最近の結果は全然知らないなぁあせあせ(飛び散る汗) このコミュにも 若い子が増えてきたから…その子らがきっと教えてくれるはずexclamation ×2

ってか今の顧問って誰??
年末のOB会はどうなったんやろう??? 幹事のシンジにメールしてみたけど・・・


返信来ずむかっ(怒り)
しんじ先輩を責めないでください(´;ω;`)
もう1週間も返事ないけど… 彼は携帯を触れない状況にあるの?
というか、しんじ先輩はあまりメールはしません電球
電話中心だと思われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多治見北高 テニス部 更新情報

多治見北高 テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング