ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田村直美&PEARLコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校の時に田村直美の歌を好きになり、最近また田村直美の歌を聴くようになったんだけど、知ってる人が周りにいなくて(´・ω・)ショボーン

でも、なんていったらいいのか
ここに参加できてすごく感動(*´ェ`*)w

カラオケに行って、みんなで田村直美の歌全曲歌おうよww

コメント(27)

カラオケに入ってるのって、やっぱりPEARL時代のものよりソロになってからの歌が多いんですよね?

というよりは、PEARL時代のものが少ないというのが合ってるのか?(w
PEARLの曲入ってるの見たことないですわぁ(涙)
昔、ONE STEP「だけ」入ってたの見たことありますよ
HALT.P さん>

おぉ!本当ですか!
今度よーくチェックしてみます!
「五月の風の中で」「泣き崩れる君を抱きしめて」は
カラオケで歌った事ありますよ〜。
どのメーカーのカラオケだったか忘れてしまいましたが…
探せば、意外とありますよ♪
PEARLの曲はDAMで5曲くらい入ってますね。
ジョイサウンドとかもそれくらい入ってるかも。
でもそれ以上入ってるカラオケは見たことないです。。。
田村直美ならだいぶはいってますけど、やっぱPEARL歌いたいですね。。。
良い曲で熱唱したい曲いっぱいあるのに(T_T)
鉄人すげぇ・・・
どこにあるんでしょ?
ちなみに、広尾には洋楽専門のカラオケ屋があります
客も7割以上が外人さんなんですけどね
「UGA」が入ってるお店ですよね?
京都には、いっぱいあります。
「ジャンボカラオケ」は関西だけ?

先日、某ライブの後、深夜に2時間、
2人で「PEARL」制覇!やりました。
2時間、同じ曲繰り返さない!旧PEARL!最高です!

え?二人とも、2曲目にはすでに声ガラガラでしたよ(笑)
ある意味ハイテンション!!!

しかし、
「soulfull な kiss」どっかにないですかね?
はじめまして。
PEARLのコミュがあるなんて感動です。
早速参加させていただきました。
PEARLをリアルタイムに好きだった人にとってはたまらないコミュです。
懐かしいところで映像を。
http://www.youtube.com/watch?v=NFq9yz20DhU
http://www.youtube.com/watch?v=tENkhUxEb9U&search=PEARL%20tamura

Everybody TearsとHey Kids Move

管理人さんにはお手数をおかけしますが、映像などを貼るのがルール違反でしたら削除してください。
はじめまして。

パソコンで聞いてて、ミュージックからリンクたどってたらこのコミュを見つけたので、思わず参加しました。
このコミュがあって、思わず感動です。

よろしくお願いします。
青三さん>
超〜〜〜〜〜いい!!
いや〜、改めてSHO-TAはかっこいいなぁって思いました。
青三さん
おぉいいですね♪

関係ないですが、最近、PEARLや田村直美さんの着歌が欲しくて作り始めました^^
こんにちは^^
久しぶりにPEARLを聞きまくったあと、他の(日本の)お気に入りCDをかけたら、・・・・・・あんなに気に入ってたのに、・・・物足りないです・・・・
他のはもう聞けません・・・・責任とってー!(><)(笑)
はじめまして。

数年周期でやってくるPEARL熱。今は丁度その時期。
初代のPEARL時代から知っているけど、周囲に聞いても
誰それ状態になることも多く。

mixi初めて間もなく、こんなコミュに巡り合えて
嬉しいです。
はじめまして!

PEARLのコミュ是非参加させてください。
17歳の誕生日の時、チキンジョージでPEARLのライブを行ったのを想いだしました。
今その時の2倍以上の年齢になってますけど・・・(笑)

SHO-TAさんほど憧れた女アーティストは今でも誰一人いないです。SHO-TAさん、かっこいい!!!
はじめまして。とある理由にて田村直美さんのファンになり、ライブに行ってさらに大ファンになり今はCDを買いまくってます。よろしくお願いいたします。
はじめまして(*^^*)
昔 PERLのライブ♪を地元の熊本で聴いた頃衝撃♪٩(♡ε♡ )۶でした(*^_^*)

また最近TVに出演♪してた直美さん♪を観て ONE STEPのPvを観て((o(´∀`)o))ワクワクして生ライブ♪に行きたいなと思っています(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田村直美&PEARL 更新情報

田村直美&PEARLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。