ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪フットサル掲示板XYZコミュの大阪狭山市立池尻体育館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隔週ぐらいの金曜日の19時から21時まででフットサルしてます。

チームでも個人でも募集してます参加費は無料です。

大阪狭山市立池尻体育館 18:00 〜 21:00 

大阪狭山市池尻中三丁目639番地の11 駐車場無料

メンズのみのチームを募集します。

ミックス、ジュニアチーム、子供が混ざるチームは申し訳ありませんがご遠慮下さい。

私たちは、ビギナークラスのアラフォーチームです。数人20代の経験者もいますが、ど素人もいます。

当日は7分1本の試合を 1本して1本休憩の繰り返しをしてもらいます。

フットサルシューズのレンタルはありませんので、靴の裏側が飴色の屋内シューズを持参するようにお願いします。

エンジョイ志向ですので競技志向の強いチームは遠慮して下さい。

ゴールの設置/撤去、モップ掛けは参加者全員で協力して下さい。

開催中の怪我は自己責任になりますので注意して下さい。

LINE IDなど連絡先の記載がなければ返信致しかねますので、よろしくお願いします。

ご連絡いただく際は以下のアドレスに願いします。qsqby231@yahoo.co.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪フットサル掲示板XYZ 更新情報

大阪フットサル掲示板XYZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。