ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪フットサル掲示板XYZコミュの8/6(日)大阪・マグスミノエ 12時〜14時 新チームのメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび新チーム発足につきメンバー募集しようと思います。私が30代後半と高齢化してきたので、自分たちに合う環境を作ろうと思いチーム立ち上げをしようと思いました。
*参加条件 
●自分の年齢に近いほうが嬉しいので、下は30歳からで上は特に何歳でもいいです。

●レベルは初心者から中級者ぐらいです。たぶん上級者の方にはもの足りないチームだと思うのでご遠慮くださいませ。

●参加人数 基本的に自チームでゲームを回していこうと思います。
私が4チーム回しが嫌いなので最大で3チーム回しでやろうと思います。なので基本人数枠を15人までにするつもりです。最低でも8人いれば4対4でゲームができますので、8人集まった時点で、活動します。

●参加費はその日集まった、人数で割りますので参加人数が少ないとその分高くなりますので、参加費が高いとかお金が気になる方は、参加をご遠慮ください。

●活動は主に、日曜日の昼の時間帯にやろうと思います。場所はマグスミノエの屋外コートを予定してます。*8/6(日)12時〜14時と表記していますが、人数が達した時点で予約しますので、今の時点では予定なので、時間が変更になる可能性がありますので、ご容赦くださいませ。ゆくゆくは天王寺公園内のキャプテン翼コートでも、活動したいと思います。

*最大参加人数15枠と言いましたが、活動の最初らへんは初めての方ばかりなので、急なキャンセルが出てくると思うので最初は最大枠15〜20人と設定しておきます。なので連絡が付かない方や、ドタキャンが多い方は脱退していただくのでご容赦くださいませ。

長文でわかりずらいと思いますが、質問があればいつでも聞いてくださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪フットサル掲示板XYZ 更新情報

大阪フットサル掲示板XYZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。