ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪フットサル掲示板XYZコミュの4/28(金)19時〜21時 港SC 5/6(土)13時〜15時 住吉SC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペース失礼致します。

以下の2日、フットサルを開催しますので、個人参加の方を募集します。

4/28(金) 19:00-21:00 港スポーツセンター
5/6(土)13:00-15:00 住吉スポーツセンター

4/28:当日は平日の為、参加される方は、到着の時間をお伝えください。
19時より早く到着された場合、先に体を慣らしておく事も可能です。
19時から19時半の間に人数が揃い次第、ゲームを開始します。
(チームの人間が到着している場合は、先に体育館に入って頂きます)

5/6:12時から入れますので、半分のコートは空けますので、
ゲスト参加して頂ける方に使って頂きますので、
良かったら使ってください。
13時からゲームを行う予定です。

人数不足の為、大幅な人数を募集します。
参加希望の日を私の方にメッセージをください。

参加費500円はお願い致します、
体育館の為、室内用シューズを持参ください。
フットサルのレベルはエンジョイレベルです。
フットサルに興味のある方をお誘いの上、気軽に参加ください。

よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪フットサル掲示板XYZ 更新情報

大阪フットサル掲示板XYZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。