ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR東海硬式野球クラブコミュの◯第87回都市対抗野球大会◯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もこの季節がやってきました。

5年連続で都市対抗出場を果たしてますが、4年間初戦で惜敗してます。昨年は第1代表を獲得するも、初戦でなすすべなく敗退となりました。
今年は何としても予選突破はもちろんのこと初戦突破、そして1つでも多く勝ってもらいたいです。

コメント(12)

1回終了

JR東海2ー0矢場とん

1回は先頭打者に四球を与えるも無失点に抑えました。その裏2四球などでツーアウト二、三塁から中田のタイムリーで2点先制しました。
2回にホームランで1点返されちゃいました…。その裏長曽我部が四球で出塁も無得点でした。

2回終了
JR東海2ー1矢場とん

写真は先発の喜久川
3回終了
JR東海2ー1矢場とん

3回はワンアウト一、三塁とされるも何とか抑えました。その裏は池田にヒットが出るも後が続かず無得点でした。

写真は先制の2点タイムリーを放った中田
4回終了
JR東海3ー1矢場とん

4回はランナーを出すも無失点に抑えました。その裏に先頭打者の上村卓がレフトスタンドに飛び込むソロホームランで1点追加しました。ワンアウト後に長曽我部が四球で出塁もゲッツーで追加点ならず。

写真は4回にホームランを放った上村卓
5回終了
JR東海7ー1矢場とん

5回はワンアウト二塁からヒットを打たれるも見事な中継プレーで点を許さず無失点に抑えました。
その裏はワンアウトから池田のヒット、津川の四球、中田のヒットで満塁となり、堀尾が押し出し四球で1点追加すると、ツーアウトから江口の走者一掃のタイムリースリーベースでこの回4点を入れました。

写真はスリーベースを放った江口
6回終了
JR東海8ー1矢場とん

6回からバッテリーを若林、白川に交替、上村卓に替わってセンターに川瀬、堀尾がレフトに回りました。若林は矢場とんの攻撃を三者凡退に抑え、その裏に内田がツーベースを放ち池田のタイムリーで1点追加しました。

写真は6回にタイムリーを放った池田
7回終了
JR東海8ー1矢場とん

7回からセカンドに掛江、サードに日野原が入り、7回は三者凡退に抑えました。その裏は中田が四球で出塁、二塁まで進むも無得点でした。

写真は応援席の様子
試合終了

矢場とん
01000000=1
20014103=11

8回にワンアウト満塁から津川の2点タイムリーツーベース、中田のタイムリーでコールド勝ちとなりました。
2回戦の相手は好投手・近藤を擁する王子で、25日(水)12:30プレイボール予定です。
王子に2ー7で敗れ、第三代表トーナメントに回りました。相手は西濃運輸で5月29日(日)13:00プレイボールとなります。
ここで落とすと後がなくなるので、何とか勝ち進んで第三代表獲得といきたいです。
西濃運輸にも0ー2で敗れ、第六代表決定戦に回りました。もう負けられません。
三菱重工名古屋に2ー3で敗れ、予選敗退となってしまいました…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR東海硬式野球クラブ 更新情報

JR東海硬式野球クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。