ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

E.T.C. 遠州ツーリングクラブコミュの管理人交代?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりですHiroです。

さまざまな理由により現在バイク降りているのと、Mixiの活動が半年に一度程度になっております、、、、
コミを管理出来ていないことが申し訳なく私のリアル知り合い限定で管理人を委譲したいと思います。

ご希望の方はメッセをお願いします。ただし反応が遅れてしまった場合は申し訳ございません。

コメント(15)

管理人殿、ご無沙汰しております。

mixiのなかでも歴史ある本コミュニティの存続のため…という大義名分と
常連さんの皆様のご賛同が頂けるなら、果たしてワタクシをリアル知り合いと
呼んで頂けるか自信がありませんが、よろしければ微力ながら。

ワタクシもチャイナクライシス継続中ゆえ、どこまで続けられるか判りませんが。
>>[001]
これで晴れてツーリングクラブ→宴会メインの飲んだくれ集団へと変身するわけですねw

イイネ! ボタンが無いのが残念ですが嫌いじゃないっスwww
>>[2]
元々そうじゃなかったでしたっけ?
Hiroさんとも飲み会くらいでしか会ったことありませんしw
>>[003]
それでも以前はマスツーのほうが多かった気がします一応w
あ、最近の珈琲MTGと山中修行含めれば一応走るほうが(ry
ジャイさん

折角意を決して名乗り出ていただいたのは大変有難いのですが、ジャイさんがどんなお方なのか把握出来ておりません。
申し訳ございませんが今回は見送らせてください
>>[5]
了解致しました。
でも、歴史あるこのコミュニティが引き続き盛り上がっていけるよう、
微力ながら尽くして行くことに変わりはありませんよ。

良い方が手を挙げてくださることを祈って。
>>[5]
はじめまして。
ざきやまと申します。
まだこのコミュに参加させてもらって日は浅いですが、楽しく過ごさせてもらってます。

現在、ここで活動しているメンバーさん達とちょいちょい遊んでもらってますが、まだお会いしていない方も多く居られるかと思います。

その中でジャイさんとはバイク遊びでのオンロード、オフロードはもちろん、呑みの席でもご一緒させてもらってます。
親分肌と言いますか、集まりの中ではいつも中心にいて場を盛り上げてくれる宴会部長のよーな存在です!…あっ、悪い意味でなくw

バイクを通じてこのコミュを活性化させる相応しい人物だと勝手に思ってます。

HIROさんの思惑もあるかと思いますが、この若輩者の意見を参考にしてもらえないでしょうか?

えーっと、朝っぱらから愛の告白のよーなカキコになってしまいましたが、、、

袖の下を貰ってるワケではありませんw

駄文を繰り広げてしまいましたが、これからもより良いコミュニティになってくれることを願ってます( ´ ▽ ` )ノ



あれ?管理人さんとジャイさんってリアルの知り合いじゃないの?
じゃあ、今のアクティブメンバーで管理人さんのリアルの知り合いって誰が該当するんだろ?
じゃ、私だな。
と、いいますか、ヒロさんいつからスピードの…海の向こう側に行ったの?と。


そして、ジャイさんに丸投げw
ご無沙汰しております(・ω・)ノ

最近のETCコミュの中心にいらっしゃるジャイさんが管理人を引き継ぐとなったらもちろん大賛成です( ´ ▽ ` )ノ

ですが、管理人を引き継ぐならリアルな知り合いにしたいというお気持ちもわかります( ^ω^ )

私自身はコミュ途中参加なんで、初期メンバーがどなたかもよくわかってないんですが(°_°)

次に手をあげてくださったアッティーさんもコミュをまとめてくれる素敵な兄様だと思います( ´ ▽ ` )ノ
私はどちらも賛成ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Hiroさんも何かワケあって管理人の後継者を探してらっしゃるんですよねε-(´∀`; )

Hiroさん自身が引き継いで欲しいと思っている方が居て、その方が承諾してくれるのであれば、それもまたよいのではないかと思います(・ω・)ノ

ただ、この愉快なメンバーの集まっているコミュを閉鎖しないでいただきたいなぁと思う次第です(>人<;)

あ、それから、このコミュ立ち上げてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Hiroはんのリアル知り合いとなると初期10人か霧が峰キャンプ辺りまでに集まったメンバーで実際に会った事がある現役という事でしょうか?
それだとえんぞさん、ターボさん、m.ozawaさん、バラックさん、ジョニーさん、アッティーさん(帰宅途中のニンジャ集団襲撃事件対応乙)辺りですかね。

あ、裏キャラのあっきーさん旦那(XJR乗り)は除外ですよね? w

余談ですがHDD漁っていたら2006/1/8の初マスツー写真が出てきました。
デイトナ先のデイリーで撮った写真ですがスゲー懐かしいっす。
しかもHiroはんのセクスィーなローアングルオシリ撮影は第二回マスツー以来、伝統的にワタシの写真撮影ネタになっていましたwww

弁天島近くの副ちゃんラーメン食ったりGSXR-750のネイキッドに煽られたりマウンテンでの集団遭難事故やらと、色々ありましたよねえ〜

だがそれがイイ!!
こちらも幽霊になりつつある、えんぞです。
バイクはあるけど、まったく走っていない、mixiから遠のいてFBに。。。

>kodさん
2006/2/18の日付で確か、掛川の道の駅に集まった写真があるのですが、これより前があった?
2009-2011あたりの台数はすごいですねぇ。

で、Hiroさんの気持ちもわかりますし、かつバイク乗りコミュの掲示板としてmixiのこの場所が継続していけばいいと思います。その上で、
第1案:管理人ジャイさん、副管理人えんぞ(ジャイさんがやっぱりアクティブメンバーの中では一番適任)
第2案:管理人えんぞ、副管理人ジャイさん(やっぱりジャイさんww)

こんなところじゃないでしょうか。
>Hiroさん、次ログインしたら決めてくださいな。

しかし、人数の集まりやすい企画でマスツーも復活させたいですな。。。
>>[013]
その写真って確かFumiki君の日本平初デヴ-の時だった気がします。
もう一つ前のマスツーの時に撮影した写真があります〜(携帯カキコなので後程UPします)

ワタシも1のほうは考えたのですがえんぞさんの意思確認してなかったので伏せましたw

そういやリーダーのセクシーショット、ワタシのPCからも一杯出てきました。
最近PCの調子悪いのはこの写真を引っ越ししたからかな〜? www
ワタシが持っている第1回目ETCツー写真です。
そういや過去日記でもワタシがUPした気がします。

ついでに初期の名物写真もありましたのでUPしてみるw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

E.T.C. 遠州ツーリングクラブ 更新情報

E.T.C. 遠州ツーリングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング