ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中途半端な写真好き☆コミュのいきなり食べ物・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯の中にあった懐かしい写真。削除するのはもったいないからとりあえずここに保存。

てな具合に写真の保存場所としても活用できるんじゃないかと。。。

コメント(21)

ほうとうを食べてきたのでその写真を…
かぼちゃ嫌いな人と一緒だったので、かなり増量されてますw
これからの季節は鍋物温まりそうだねぇ〜。
湯気が食欲をそそるぅう〜〜
参加したよん!!

うちの近くのすっぜぇピザの美味い店のピザとラザーニャ。
無農薬品だけを使った店。
焼き肉、すき焼き、タラバガニ、松葉ガニ、刺身の盛り合わせ、ふぐ鍋、にぎり寿司、牡蠣焼き、ホタテ焼き、活タラバの姿焼きetc。。
これだけで一人4000円ですw
すごいでしょーw
おいしそうだねーバーガー^−^
また食べたい。ッていつでも食べれるけど並んで買うのが嫌!!
「子供さんにどーぞ〜〜」と頂いたケーキ。
写真撮る前にぜ〜〜んぶ食べちゃった。。。
梅の花
昨日、“一人夜ご飯”初デビュー!  
記念の一枚。
フレンチ&ボジョレー
友達から送ってもらった新潟のお酒
「雪中梅」
グラスキャンドルとF3とメーカーズマークのロック。

純米 龍神丸。 大吟は売り切れ。06年分の大吟を買うぞ!
大阪桃谷「高橋」の骨付きカルビ。うまっ!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中途半端な写真好き☆ 更新情報

中途半端な写真好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。