ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陸上ホッケー(関西人)コミュのみなさん始めまして!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在31歳の老体にムチ打って頑張ってます。
コミュニティに入るのも初めてやし、プチ緊張です。

陸上ホッケー最高っすよね。
現在は前バックかレフトバックやっています。
ドリブルで鮮やかに人を抜くことより、GOALを決めることより
相手を止めることに生きがいを感じてます。

関西陸ホのコミュニティこんなにたくさんの人いるんですね!!
皆さん 「今までどんなスポーツやってた??」っていう質問に
答えて 「だからー・・・、アイスホッケーやないねん、、、」
って言う会話を皆さんされているのですね。

またいろいろ教えてやってください。

コメント(28)

ポールさんこんにちは!!
関西リーグでやってるんや。
僕は社会人リーグの西日本3部でやってるねん。
故郷の某奈良県チームで頑張ってるよ。
僕もホッケーは飽きないわ。

そろそろNEWスティックがほしいころですな。
周りの独身者はびっくりするくらい、みんな買ってるんよな。
うずうずするっ(:_:)

ちなみにポールさんの
あらえらいすんません(@。@)
ポールさんの写真がGOODと思ったと入れたかったのです。

奈良大には後輩はいないなあ。知ってる子もいてないわ。
誰か知り合いいるのかな??

ちなみに今2007年の社会人リーグのパンフレット見てる。
もしかして去年試合してるかも・・・。
ポールさんらしきヤングマンの登録者もいた!!
不思議な縁でございますなーむふっ
うーん、勘違い!!
学生リーグかあ。楽しそうやね。
ちなみにポジションどこやってるの??
ポールさんへ

僕は、レフトバック・前バック(これ全国共通かな?)・ストッパー・ライトバックとまあ言うと、守備系はどこでもなやつです。

ポジションの書いている順番は、試合の出てた順番です。
ポールさんへ

僕は、レフトバック・前バック(これ全国共通かな?)・ストッパー・ライトバックとまあ言うと、守備系はどこでもなやつです。

ポジションの書いている順番は、試合の出てた順番です。
そうです。ストッパーです。
高校ではね挫折してやらなかったのです。

中学のレギュラーメンバーは結構大学までやってたけどね。

だから、15歳でいったんやめて、28歳で復帰!!

その日の体の痛さ忘れられないです。
いいね〜、何かええわー。乱文どころか気持ちが伝わるね。
僕も同じように大好きやな。けっしてうまくないけど楽しいんやな〜

ちなみに中学の時は、6人制中心で、11人制ってほとんどやったことなかったからまた、6人制とは違う奥深さがあるよね。

今年のリーグ戦も、3月にある西日本大会(大阪長居)も参加予定。

練習しなくっちゃ。

ちなみにポールさんの愛用スティックは??
6000TURBOって
GRAYSのことですよね?ええもん使ってますね。

僕はMEGATSのOMEGAです。
見た目が大好きなんで。
岐阜で何あるんやろ?
ちなみに、メガッツは飛ぶよ〜

あと、日記見せてもらったけど、ホッケーの特番あったんやって??

見たかったなー。
オリンピックか・・・。
僕の中学の一年先輩が日本代表みたいだけど
まだ頑張ってるのかな??

その当時からスンバらしいプレイヤーやったけどね。

こういうマイナーなスポーツなんで中学のOBに日本代表経験者が2人もおるのは結構誇りかも。

一度そのうちの一人と社会人リーグにヘルプで応援きてもらったけど、まああビックリふらふら

ええ経験させてもらって感動!!うまい人はやっぱり違うね。
ではないんですよ。
奈良の畝傍中学ってとこですよ。

ポールさん

そっすね。
中学で出会えたのはラッキーわーい(嬉しい顔)

中学時代は 県でたったの8校、市中体にいたっては、2校!!!

おかげで全国3位までいけましたからね。。。

今ね一番後悔しているのは高校でホッケーやらなかったことです。

ポールさん)
おひさしぶりです。
ホッケー頑張ってますか??

MADは八ヶ月ぶりに練習ふらふら
地元の奈良に久しぶりに戻ってハッスル!!

筋肉痛と呼吸困難に襲われ死に掛け

おかげで15年付き合った相棒のSEVENSTARとお別れすることができたわ

喫煙やっぱり楽しいね。
NEWスティックがほしくなりますね

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陸上ホッケー(関西人) 更新情報

陸上ホッケー(関西人)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング