ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喰わせ屋しげるコミュの☆今年も有り難う御座いました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で本年度の喰わせ屋しげるの営業が終了いたしました。 今年も喰わせ屋しげるをご利用頂き本当にありがとうございました!! 皆様のお陰で3周年を何となか(笑)迎えられ、今年はブルーシールアイスの店頭販売、手書きの手作りの看板作成や☆10周年に向けてのイベント☆、スバムおにぎりおにぎりの店頭販売の開始など新しい事に挑戦できとても充実した一年でした!!。
そしてそれをきっかけに喰わせ屋しげるを知って頂けたり、口コミで来て頂いたお客様との新たな出逢いも沢山あり改めて人と人との繋がりの大切さと楽しさを実感した一年でもありました!!。 来年も沢山のお客様との出逢いを大切にし、喰わせ屋に何となく来てしまう、喰わせ屋の○○が無性に食べたくなる、呑みたくなる(笑)、落ち着ける場所、楽しめる場所を目指して日々精進して行きますのでこれからもよろしくお願い致します!!。


喰わせ屋しげるのしげる。

コメント(1)

しげさん、あさこさん、お疲れ様でした〜
お二人のおかげで、たくさんの幸せをおすそ分けしていただきました。
ピロシともども、感謝しておりまする。
しげるハウスは一人でいる我が家よりも、アットホームで居心地のイイ空間でした。
来年もお願いしまっす!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喰わせ屋しげる 更新情報

喰わせ屋しげるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング