ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亜細亜大学 経営学部コミュのEncollegeLink ☆新規メンバー募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亜細亜大学経営学部のみなさん、こんばんは!

学生団体EncollegeLink(以下EL)です!

ELは設立2012年3月13日のフレッシュなインカレ学生団体で、これから皆で創り上げていきます!

EL理念
学生が勇気をもって未来への一歩を踏み出す機会を共に創りあげる
−−Link you to the future beyond your life
              手のひらに、自分を超えて未来をのせて−−

弊団体では、「自ら考え行動できるようリーダーシップをはかり、新しい変化をもたらすイノベーターへ成長する」ことをつねに目標としています。
今後の中期的な目標として、2012年夏をメドに学びを活かしたイベントを開催していきます!その後も数多くのイベントを通し学びを深めていく予定です。

『人は人から学び、本から学び、旅から学ぶ。そして、学びを実践して人は成長する。』
これを実現できる活動内容をご用意しております。マネジメント力をつけて、ビジネススキルとコミュニケーションスキルを身につける。その後、それを活用した学生による学生のためのイベントを開催したり、レクリエーションにより交流の機会を設けていきます。また、レベルの高い学びの場を外部で設けていきます。

上半期計画(4月〜8月)
・コミュニケーションスキル(モノポリー、合宿等)
・ビジネススキル(プレゼンテーション、スピーチ等)
・演習(ケーススタディ、企業研究、輪読等)
・イベント開催のための運営会議

下半期計画(9月〜1月)
・コミュニケーションスキル(モノポリー、合宿等)
・ビジネススキル(プレゼンテーション、スピーチ等)
・演習(グループワーク、グループディスカッション等)
・就職活動実習


※上半期、下半期でやる事が違いますが、場数を踏まなければならない事は数をこなすため継続して実施します。
※長期休暇は原則活動できるメンバーで開催する予定ですが、実践のためインターンシップ、語学留学、旅行、ボランティア、イベント実施などへの参加をサポートします。

とは言ってもどんな団体かいまいちイメージが湧かないな…と思いの方。ご安心下さい!
以下の日時でELのことを余す所なくご説明致します!
詳しくは下記のホームページリンクより、ご覧ください。

★EL説明会の予定★
第一回説明会
2012年5月8日
18:00〜

第二回説明会
2012年5月15日
18:00〜

第三回説明会
2012年5月22日
18:00〜

すべての説明会の場所に関しましてはただいま調整中でございます。ご参加いただけるみなさまには後日ご連絡いたします。また、近日中にホームページにも掲載させて頂きます。よろしくお願いいたします。

●●出席の場合は下記のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

是非皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ご意見・ご質問等ございましたら、お気軽に下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。
※興味を持って頂いた方の中に説明会との日程のご都合が悪い場合もお気軽にお問い合わせください。

ホームページ:http://encollegelink12.jimdo.com/
facebook:www.facebook.com/EL0313
お問い合わせ先:info.encollege@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亜細亜大学 経営学部 更新情報

亜細亜大学 経営学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング