ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱血教師ピーパリコミュの読んだ方がいい本,18歳以上

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人向けの人向けです。女性も読んでもいいかなと思います。

スローセックス(アダム徳永)です。

本の題名にセックスと書いてあるので敬遠される方も多いと思いますが,この本はいい。
10年前にこの本があり読んでいたら絶対に俺は離婚しなかったと思う。

世の中の今のセックスを「ジャンクセックス」と「スローセックス」もわけています。
スローセックスとは女性は,細やかな刺激で感じることを思い出させてくれます。
指で触れるかふれないかのところで,やさしくさすってあげるだけでいいし,男性は女性をきもちよくさせるためには自分はいかなくてもいいとかすばらしい内容です。

この本を読むまでは,私のあれはAVまがいの自分さえ良ければといいといいうジャンクセックスでした。しかし,この本を読んでからはいいものに変わりました。この本を読んでからした女性はほぼ全員満足しています。

今から,いろいろ経験するだろうけど,正しい知識は必要だよ。

コメント(4)

自分もどちらかというとジャンクセックスかもしれません涙

しかし衝撃これからゎいろんな経験をしていき人として大きくなっていきたいと思いますウッシッシ

やはりスローセックスの方がお互いのためにもいいのですょねがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


これからもいろんなアドバイスよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード手(パー)
男性に読んでほしい本ですねるんるん指でOK
私もちょっと探してみようかな〜
さぁさんそうですね。男性は必ずよんでから女性とつきあうべきだと私も思いますよ。

恥ずかしい話ですが,この本を読むまで肌をさすることが女性の気持ちを高めることを知りませんでした。やさしい刺激こそが大事なのですね。

誤解されそうな本ですが,読んで実践すれば愛することの奥深さがわかると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱血教師ピーパリ 更新情報

熱血教師ピーパリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング