ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石仏小学校コミュの初一年生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしいなぁexclamation私は、石仏ができて初めての一年生でした。
入学式で校長先生が「男子50名、女子50名、合わせて100名です!」と言ったのがかなり印象的でした。冗談ではなく、友達100人できるかなムードの世界ですね。四年生までしかいられなかったけど、大好きな学校です。眼鏡をかけた阪下先生、もう定年されてるでしょうね。。

コメント(1)

つい最近mixi始めましたわーい(嬉しい顔)
初めてなので、いろいろ検索していたら、このトピを見つけて大感激exclamation ×2
私もしっかり、校歌おぼえているし、加賀田小の木造校舎も覚えています。
ちなみに47年生です。
2年ほど前、実家に帰ったついでに散歩かたがた、見に行きましたダッシュ(走り出す様)
何も変わっていなくてうれしかったexclamation ×2
みんなで、凧揚げ大会をしたり、マラソン大会をしたのが楽しかったexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石仏小学校 更新情報

石仏小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング