ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御詠歌コミュの御詠歌に親しむ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
mixiでご詠歌のコミュみつけて、本当にうれしかったのです。
御詠歌って、本当に素敵!
大好きです。
御詠歌がもっと広まってくれたらうれしいなと思ってます。

この度8月12日(日)に京都の真言宗智山派総本山智積院で施餓鬼会法要(11:00〜)のあと、施餓鬼供養御和讃が奉詠されます。

行ってみませんか?

(管理者さまへ
   不適正でしたら、削除くださいませ。)

コメント(4)

暑いですね。

とうとう明日、智積院で御施餓鬼法要です。

法要終了後、御詠歌を習い始めて2年ほどの約15名が心をこめて御詠歌をお唱えいたします。
みな、御詠歌が大好きな者ばかりです。

お忙しいでしょうが、もしよかったら、お出かけくださいませ。

お待ちしております。

今初めてこのトピを読みました・・・もうとっくに法要は終わっている時間です。

お疲れ様でしたムード

いずれにせよ関東在住なので行く事は出来ないのですが、もしかしたら【密厳流】exclamation & questionと思って嬉しくなりました。

智積院で御詠歌を習っていらっしゃるのですか?

私は東京の智山派のお寺で密厳流御詠歌を習っています。

どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
laxmiさま>
今日、久しぶりにここに顔を出したら、書き込みがあって非常にうれしかったです。

とてつもなく遅いコメントとなりました、お許しください。

そう、密厳流です。

ご詠歌って本当にいいですよね。

これからもよろしくお願いいたします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御詠歌 更新情報

御詠歌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング