ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ELLE BAKA ASSOCIATION】コミュの【雑談トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てるほどでもない雑談etcはこちらをご利用下さい。

例:〜〜が明日ラジオに出るらしいよ!
  〜〜のインタビュー読んで、こんな感想でした
  等々

コメント(187)


ばっこり♪ OK〜(^з^)-☆←ローラ風にww
はい(´∀`)ぴかぴか(新しい)ばっこり楽しみましょうるんるんありがとうございますー(長音記号2)
周年仮押さえはじめましたー

今年はなにすっぺかなー

今年は何周年でしょう???
> 153 しうすけ∞さん
5周年だぜ幹事さんwwwwww
いっちょ、派手にやったろーぜぇーーー!!\(^o^)/
EBA5周年やるぜーー日程は11/23で確定しましたーー( ̄^ ̄)ゞ
今回はDJイベントでよろしく哀愁!!!
体制もマイナーチェンジよりも強めのチェンジでいきます。

今回も一つよろしくね。
Posted Friday, September 7, 2012 00:00

4回目の9月7日になりました。ELLEGARDEN活動休止からまるまる4年。

すーげえいろんな旅をして、俺はなにか変わったのかと言えば、ぐるっとまわって自分をもっかい見つけるような、そんな時間になってます。前より歌はきっとうまくなった。次集まったときに驚かせるぐらいうまくなっときてえ。

ハイエイタスの強烈な面々と日々音を出し、笑い合い、数えきれないほど朝日が昇るまで飲んで、大切なことをたくさん教えてもらってる。俺はいつもいい仲間に囲まれてる。だからとにかく全力で突っ走ります。
ほいほい。
気づけば2012も年の瀬。
今年も5周年イベントも無事に終わって盛大な夜にもなりました。

5年って口で言うほど簡単な時間じゃないよね。
ほんと色んな事あったし。
いろんな奴もいたし。
ずっと残ってEBAをホームと思ってくれてる奴。
新しくEBAのファミリーになってくれた奴。
去っていった奴。
ここには居なくてもみんなの心には居る奴。

良い事も悪いことも全部正解だし全部EBA。
エルレ好きのチームがエルレ本人たちの周知の存在になってる
なんてはんぱねぇぞ。

と言う訳で、今年もありがとうございました。
来年会うまでみんな元気で居てな。
今年もお疲れぃ!
今年は、いい年なったんじゃね?もちろん、良い事も悪い事もみんな
あったんだけどさ、ぱーっとやろうぜ!
って昨日、細美さんが言うてたぜ!^^
それと、パーティが少ない!って!!

EBAでまたパーティしましょうぜ!!!!!
どもーEBAなみなさん、日記に協力要請出してるんでよろしくどうぞ。
2013/4/21 春のEBAやります。よろしくどうぞ!!
これってかれこれ何回目のイベントなの?
誰か教えて。
よし、、、こけさんに聞いてみよー!w
何回目かってぇ〜??!
知らぬ( ̄ー ̄)
すまぬ(._.)
今年もEBA周年パーティー開催決定!!!

もちろん11/23ですーシュリンプですーよろしくどうぞw半年も先ですが押さえましたー。
ウブログより〜

今年はフェスにもたくさん出演させてもらっています。
もちろんライブをする為に出演しているのだけど、バックステージでたくさんの仲間と再会するのも楽しみの一つです。

特に今回のライジングとモンスターバッシュでは久々の再会や新しい出会いがたくさんあって、色々な人と話をして、ステージ以外でも自分にとって本当に意味のある時間になりました。

そしてみんなそれぞれの立ち位置で必死に戦っていることを再確認。当たり前のことなんだけどね、意外と忘れがちなんです。
俺も負けてらんないと思いましたよ、気合いが入りました。
モンバス後、ウブと呑んだ〜って
細美さん言うてたよ^^
細美ブログより〜

日付変わって、今日でELLEGARDEN活動休止から丸5年。ずいぶん長く待ったし、待たせちゃってるね。みんなが今も元気でやっていて欲しいっていつも願ってる。約束を果たせる日まで諦める気にはならねえし、そこまでの道も、そこから先も、デコボコでも面白い道が続いてる。そう信じて、今日も明日も仲間たちとともに、一歩一歩前へ進む。
あれから丸五年か。
幹事としては六年目。
いろんな事あった。
ほんとにたくさん仲間もできた。
音もだちと言うべきか。
たくさんの出会いと別れがあったけど、ありがとう。
俺は諦めずに天邪鬼な事いいながら待ってます。
2013年もおわりかー今年もありがとなー^_^
来年もEBAをよろしくお願いします。
エルレガーデンもエルレバカも愛してるぞー!!高田純次師匠もねw
2014ももちろん11/23にEBA周年パーティやりますよーー
ちょいとお先にこちらで告知。
場所もいつものとこです!!!!!!

パーッとやりましょ。
トピあがるの、まだかな〜まだかな〜^^
>>[179]
こちらに先行告知であげてしまおうかと思ってますが・・・・・・・
>>[180]
あたし参加表明まだやん!!ってトピ探し回ってた。。。
慌てん坊(*_*)
トピリリースしました!!!!!!7周年パーティも宜しくお願いします。
今年7周年イベントも無事に終わってEBAの集大成
みたいな夜だったなぁとしみじみ思いました。

7年って口で言うほど簡単な時間じゃないよね。
もはや異次元ww

良い事も悪いことも全部正解だし全部EBA。
エルレ好きのチームがエルレ本人たちの周知の存在になってる
なんてはんぱねぇぞって言ってたら7年経ってたわ。

と言う訳で、ちょっと早いけど今年もありがとうございました。

来年会うまでみんな元気で居てくれな。
体はもちろん心もな。

2014もありがとうございました。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4627&id=80668573&comment_count=3

11/23 9周年イベントページです!
幹事のPCの調子が悪いため、まだmixiにトピたてれてませんが、
EBA10周年パーティの詳細を。

関西のエルレバカによる、
エルレバカのためのバカ騒ぎイベント
ELLE BAKA association 開 催 !!!

http://twipla.jp/events/277142

2007年11月から開催してきた
ELLE BAKA association
皆様の熱いエルレバカ精神のおかげで
めでたく10周年を迎える運びとなりました!!

本イベントはDJ形式イベントとなります。
エルレの曲がゴリゴリに流れることは勿論、
the HIATUS,Nothing's Carved In Stone,
Scars Borough,MEANING,MONOEYESなど、
エルレメンバー参加バンドの曲や、
エルレ好きの方々が踊って騒げる選曲も。
必ず流れるという保障はありませんが、
リクエストがございましたら、
どしどしコメントを頂けますと嬉しいです!

以下、詳細となります。
----------------------------------------
【参加に際して】
一次会(DJ形式イベント)および二次会(飲み会)の
二部構成となっております。

●一次回、および二次会 両方参加
●一次会のみ参加
●二次会のみ参加
のいずれかを、必ずコメント下さい。

以下方法で手軽にご参加いただけます。
・こちらにコメントやメッセージ
・ツイプラに内容をコメント
・ツイッターアカウントへリプかDM
・幹事、もしくは出演者に直接メッセージ
※コメント記入後、参加予定に変更がある場合は、ご連絡宜しくお願い致します。

<一次会詳細>
(DJ形式イベント)

◆開催日時
2017年11月23日(日)
OPEN 13:30〜
START 14:00〜
終了  19:00(予定)

◆会場
Live Space BAR SHRIMP
(道頓堀シュリンプ)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7
新福二ビルB1(※入り口は1Fになります)
地下鉄難波駅・近鉄難波駅・地下鉄心斎橋駅 から徒歩5分程度。
元スポタカ、現在ドンキホーテの角(交差点名『道頓堀橋北詰』)を 曲がると
SHRIMPの赤い看板が見えます。
 HP:http://livespace-bar-shrimp.com/access.html

◆会費
1,500 + 1 drink \500
※ドリンクを追加でオーダーする場合は1dにつき 500

<二次会(飲み会)>
イベント終演後、
そのまま会場内で行います!
大皿料理+120分飲み放題!
お一人様 ¥3,300

*受付締切…開催3日前の11/20まで!!
*定員…40名様まで!!
ぜひお早目にお申込み下さい!!

二次会も本番です!!!

★注意事項★
(大事ですので必ず読んで下さい!)

●二次会ドタキャンご容赦!!
二次会当日キャンセルは費用が発生致します。一切連絡も何もないドタキャンが発生してしまいました場合、今後の参加を拒否させていただく場合がございますのでご注意ください。

●参加者人数の把握が必要となります。
開催1週間前には仮集計を取ります。参加のコメントはお早めに!

●一次会はライヴスペースにて行われます。 盛り上がり方もそれに類すると思われますので、
当日の服装・持ち物などの参考にしてください。 スニーカー&ジーンズなど、
動きやすい恰好で臨むことを勧めます。 女性陣はスカートやヒールなどは避けた方がGOOD。

●無料クロークを設置予定です。
手荷物や上着などを預けていただき、快適にお楽しみください。

※出し入れは、近くのスタッフまでお申し付けください。
※貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※紛失等に関する責任は負いかねます。

●興奮し過ぎて機材破損やらケガ人が出てしまった…という事は、絶対に無いようにしましょう。

●未成年者の喫煙・飲酒は禁止です。

「自由には責任が伴う」ことを忘れず、最低限のマナーを守り、皆が快適に最高の笑顔でいられますよう。

全員一丸となり、
クソ熱くて
忘れらない
最高の一日にしましょう。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!!

ここに書いている詳細以外に確認したい、質問したいことがありましたら、
お気軽にコメントやメッセージください!
twitterアカウントでもチェック! @EBAssociation

ログインすると、残り151件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ELLE BAKA ASSOCIATION】 更新情報

【ELLE BAKA ASSOCIATION】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。