ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者ジャズセッション名古屋コミュのいらっしゃいませ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介していってください!

CHICKaです!
ジャズピアノはまりまくっていまするんるん

ブラジリアン・ラテン勉強中です!

コメント(115)

はじめまして、tomohikoと申します。
ピアノやってます。
ジャズピアノもっと練習してセッションしたいです!
宜しくお願いします!!
初めまして!

音楽大好き人ですが名古屋には地縁が無く、どこに行けばジャズを楽しめるのか
と探してました!

いずれライブで歌いたいと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)
9月13日行きま〜す(^^ゞ
よろしくお願いします<m(__)m>
はじめまして(^O^)
昔ロック系でドラムやってましたがジャズとラテンとかフュージョンとか興味あります。
セッションの見学とかしてみたいです。
バウアーさん是非お越しくださいませわーい(嬉しい顔)
毎月第3日曜日と毎週火曜日にもセッションしております!
たまにはメンバー揃うとロックもやったりしますよ
はじめまして。
名古屋でジャズ系のDJをしていますmeetin_besshoと申します。

管理人様、コミュニティの皆さま、ご紹介したいイベントの告知失礼致します。
不適切な場合、ご削除をお願い致します。

MEETIN'JAZZ presents World Wide Live Mix Show!!

東京・ヨーロッパ・アメリカなど世界中で絶賛されている、
名古屋発のインターネットラジオ「MEETIN'JAZZ podcast」は、
開始わずかでダウンロード数が10万を超える超人気番組に成長した。
MEETIN'JAZZ CREWによるWorld WideなSpecial Live Mix Showを見逃すな!


2011/11/5(土)
□MEETIN'JAZZ presents World Wide Live Mix Show
□選曲:Jazz / Soul Funk / Breakbeats / Hiphop /
    Disco Boogie / Beatdown /
□Special Live:HF International(exclusive set)
□DJ:hiraiwa,ao,YUHei,ユウキオブカリビアン,
   showco,bessho,COZY
□料金:ADV2,000円+2ドリンク,
    DAY2,000円+1ドリンク
□場所:club buddha(名古屋新栄)
□OPEN:21時〜

6FのMain floorでは、JETSETやdisk unionなどで ロングランヒット中のブレイクビーツユニット
『HF International』のSpecial Liveと、 MEETIN'JAZZ CREWの
World WideなLive Mix Showで盛り上がり必至です!

また2Fのsecond floorでは、MEETIN'JAZZ CREWのメロウで
グルーヴ感あふれる選曲で落ち着いた空間を演出します。
(まず6Fに入場すると2Fのチャージは無料となりおトクです!!)


HFInternational (HFI)

名古屋を拠点に活動するDJ平岩克規と、マルチプレイヤー福田征希によるユニット。
沖野修也氏のユニットCOSMIC VILLAGEがカヴァーした川崎燎の
『Trinkets & Things』などのカヴァーを収録し、
2010年にリリースしたアルバムはロングランヒットを記録している。
HFIの数々のリミックス作品やMIXが無料チェックできるSound Cloudは要チェック!

HFI SoundCloud:http://soundcloud.com/hfinternational


MEETIN’JAZZ podcast:http://meetin-jazz.podomatic.com/

洗練されたCLUB MUSICをお届けする名古屋発のインターネットラジオ。
iPhone等のスマートフォンからでも試聴できます。

何かご不明な点があれば、お気軽にメッセ頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
はじめましてほっとした顔
ジャズ歴2ヶ月のみかですぴかぴか(新しい)まだまだこれからですが色々勉強したいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CHICKAさん今日はありがとうございましたるんるん初セッション楽しかったですハート達(複数ハート)
はじめまして!!
三重出身で今は京都の同志社大学でJazzに携わっているタク@まっくと申します(・ω・´)

初心者ながら関西の学生セッション等に顔を出させてもらっているのですが、
やっぱり地元の近くでも音楽が出来る場所が欲しいなってずっと思っていまして、
mixiのページを巡っていたらこちらを見つけました!!
HPも見せていただき年末のセッションにはできたら参加したいと思っています♪

パートはDrです。また伺う際には前もって連絡を入れさせて頂きます。
ぜひよろしくお願いします\( ̄∇ ̄)/
ジャズは全然わからないですが、すごく興味があってやりたいです!
なので、無知でいきなりでも参加できるのであれば参加させて頂きたいです。

パートはドラムです。よろしくお願いします。
ジャズバーでセッションを眺めるのが好きな20歳学生です。
上原ひろみやジョージベンソンが好きです。

パートはギター
目指せペンタからの脱却!
よろしくお願いします。
約一年前からドラムを習い始めました♪まだまだ練習中ですが、いつかセッションしてみたいです!名古屋在住のオクといいます♪
わからないことばかりですが、皆さん宜しくお願いします☆
青二才ギタリストです。
ところで来月の28日、1曲だけでいいんで弾いてくれるベーシストさん探してます。
こんな曲です。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=7Y_W_M2tFO0

クオリティ低くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)ちなみに世界的ドラマー新井田孝則さんが叩いてくれます。
自分としては胸を借りると言うか、勉強させていただくつもりで参加します。もし弾いてやってもいいよ!という優しい方いらっしゃったらメッセください。
Nickyさん、みかみかさん、タク@まっくさん、小島件太郎さん、有記さん、miyakeさん、hironariさん、ヲクさん、ぐっさん@ギターニートさんコメントありがとうございます!

皆様是非セッションご参加下さい!
毎週火曜日21時からのセッションも少人数ですが少しずつ盛り上がってきました!
超初心者さんも大歓迎ですので是非お気軽にのぞいてください!

はじめまして。ドラムをやっています。
昨年名古屋市内に引っ越してきました。
以前ドラムを習っていた先生がジャズ、フュージョン系のドラマーだったため、
少なからずジャズに興味がありました。
全くのジャズ初心者ですが、いずれはセッション出来るようになりたいです。
よろしくお願いしますムード
サラスヴァさん、みんさん、コミュ参加ありがとうございますm(_ _)m

毎週火曜日にセッションやっております
是非遊びに来て下さい!

私も最近ドラムはじめたばかりです(^ ^)
はじめまして
エレキベースやってます。ガチ初心者レベルです。
ジャズもセッションもとても興味あるので、勉強を兼ねて参加していけたらと思ってます。
D・Kさん是非お気軽にご参加下さい!
はじめまして、エレキギターをやっています。ジャズは全然ですが、とても興味がありセッションで腕を磨いて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
はじめまして。アルトサックス勉強中です。機会があれば女子限定のセッション参加したいです。
はじめまして(*^_^*)
そうとう大人になってからピアノを習い始めて1年強です。
音楽に関わる機会もあまりなく、どしたらイイもんかと思っているところ。
楽しみたいですexclamation ×2
てくさん!先ずはご参加を!
ジャズ以外ポップス、ロック、演歌?
なども演ってます♪
ハーブ&ドロシーさん!
次回の女子限定セッションは7/29を予定しております!是非ご参加下さいね
まちゃえんさん、大人になってピアノはじめた方などたくさんいらっしゃってます!
お気軽にのぞいてくださいませ(^ ^)♪
まちゃえん 改め ティンク☆です。

ありがとうございます♪
クラシックの先生にレッスンを受けながら、ジャズの師匠にアドバイス等もらっています。
事情によりジャズの師匠から離れることになり、新たに「音楽慣れ」する機会や環境を探したいと思っています。

気楽に気長に・・ゆっくりずっと、やっと始めた音楽を楽しんでいきたいと思っています(*^_^*)
ティンクさん 本当に音楽は楽しいですね!
私も日々格闘しながら永く永く楽しみたいです(^^)
憂慶さん 先日はセッションご参加いただきありがとうございました!
憂慶さんのギターにメンバーも上手いなぁと感心しておりました!また是非一緒にお願いしますm(_ _)m
ちょっと前から、気になっておりました! 名古屋市内なので…その内に伺えたらと…思っております!るんるん
BARKAさん!是非のぞいてください(^ ^)
お待ちしております
はじめまして。
スノーちゃんと申します。

ジャズセッションとても興味があります!
ドラム歴浅いですが、是非参加したいです(*´∇`*)
ジャズは、全くの初心者です(*´∇`*)
初めまして。
ヒロです!
ジャムセッションに興味をもっています!
全くの初心者でエレキベースですが参加したいです!
はじめまして。あいこです。アルトサックスをレッスンして1年がたちました。楽譜も読めずでしたが、少し読める様になりました。音は安定していませんが、出ます。
上手くなってデイサービスで働いているので、お年寄りの前で演奏できるようになりたいです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者ジャズセッション名古屋 更新情報

初心者ジャズセッション名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング