ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セレブ ビューティー クラブコミュの日本男性を改造するプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のマイケルです。

現在、「草食系男子」なんて言葉があり、それでいいと思っている男性が
おりますが、決して女性はそれを望んでいないと思います。

そこで日本男子を「魅力的な男性」に改造する「ダンディークラブ」という
プロジェクトを立ち上げたいと思います。

コンセプトは…

■ルックス
■メンタル(考え方)
■経済(収入)

という3つの側面からアプローチして行きたいと思っています。

このプロジェクトに賛同いただける方は、参加表明いただければと思います。

旦那さんを、彼氏を、お父さんを素敵な男性にしてみませんか?

コメント(3)

このプロジェクトの真意は…

日本男性を元気にしてあげる事が景気回復にも繋がります。

このプロジェクトは、ただ男性をカッコよくさせるだけでなく、

結婚率アップ
少子化解消
経済的向上

そして、デフレスパイラルの脱却に繋がるプロジェクトを目指していますよ。

みなさんの力が必要です。

お力を貸してください指でOK
このプロジェクトは、具体的な『社会貢献』です。

国や会社に期待するだけでなく、自分達の力で何ができるか、できる事からコツコツ活動していきたいと思います。

『三人寄れば、文殊の智恵』

私、一人では到底できません。

みんなで力を合わせて、すばらしい世の中にしませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セレブ ビューティー クラブ 更新情報

セレブ ビューティー クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング