ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よるピク☆コミュのよるピクとは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。
『よるピク☆』って知ってますか?!




気になってる方!もう実践してる方っ!
こちらで語りましょ〜(*^▽^*)♪


コメント(17)

『よるピク☆』って〜
なんだかアダルティでミステリアスな感じがそそられますねぇ〜(´ρ`)

なんていっても言葉の響が好き☆



常習者としての醍醐味でもなんでも語ってくださいね〜管理人さん(・o・)ノ!!
よるピク☆・・・

わくわく メニューどうしようか〜?
どきどき 誰が何人来てくれるかね?
わいわい みんな、いっぱい飲み食いして楽しんでね。
ふらふら はぁ〜、程よい疲れ。明日はたっぷり寝るぞ。

実行委員として、4度も楽しんでます。

私の思うよるピクの醍醐味は・・・
料理だね!

頑張った分だけ、みんなの反応が大きくて励みになります。

って、うちらのよるピクはパーティーと化してるよね・・
まぁ、そのホスト役思いっきり楽しんでるが。
早速、ありがと、サスケさ〜ん。


はじめましてのトピックたてるべきかな〜?
知らない人にも来てもらいたいしな…。

まっ、つたないコミュニティですが、どうぞよろしく☆
ぉおお!!!
メンバー増えた(*´∀`)♪

コミュ活動がんばんべー(* ̄▽ ̄)ノ
はじめまして★
今日ヨルピク行くんですが、
料理どーしよーとコミュ探してたら発見したので、
入らせてもらっちゃいました!!
よろしくでーす★
ぎゃぁっ!う、嬉しいよ〜(T∀T)
メリーさん〉入部(?)ありがとうございます(・∀・)ものすごく嬉しいです。これから、よろしくです☆

今まで開いてきたよるピク☆では、色んな料理作ってきました。
BBQ、カレー、ディップ三昧、おでんなどなど。
好評だったのは、カレーの時かな〜。初めてナンに挑戦して持って行きました。

今の季節は、暖かいものがあると良いですよね。火が使える場所なら、ガスコンロとやかんと、色んなお茶を持って行くのをお勧めします(#^‐^#)
焼酎や果実酒もあれば、お湯割りにして、暖まることも出来るし。

あっあと、苦手な方がいなかったらですが、お香もお勧めです☆


帰ってきたら、どんなよるピク☆になったか教えて下さいね〜。
こっちにも来ちゃいました!!

ちなみによるピク☆、冬はどぉしてるの??
冬のよるピク☆はー、
かまくらつくって〜なかでほんわかおもちでも。。。

いや、労力つかうなぁ。


公園の隅っこでしちりんでパチパチとおせんべいでも焼きますかーw
おやっ(・ω・)?

とんさ〜ん、いらっしゃい☆よろしくです。

真冬のよるピク☆ねぇ〜・・・とりあえず、アルコールは必須だわね。
風を防げる場所を探さないとね。やっぱ、生産院棟のスペースかな。
nocoさん
歓迎してくれてるよぉで嬉しいです★
よかった!!こちらこそド−−ゾよろしくです。

ナン!!いいですね--★美味しそぉ--★
今度挑戦してみます!!

昨日のようぴくは多摩川でしましたよ!!
料理はアボガド&サーモンのディップとか、
普通のサンドとか持って行きました!!
寒いと思いチョコとシナモン入りHOTミルクココア持って行きました★温まり成功です!!
昨日ゎハロウィンだったので、カボチャライトや、
音楽聞けるバッグとか持って行き楽しかったです★
よるぴく最高---♪♪
メリーさん>よるピク☆から、おかえりなさ〜い。
多摩川かぁ〜。(山形では聞けない言葉だわ(・ρ・)ジュル)川のそば、良いですよね。音といい、水面のキラキラとか。
カボチャランプ、素敵っ☆雰囲気出そう(´ω`*)手作りですか?!

何人くらい集まりましたか‐?ちなみにこちらのよるピク☆は、いつも10人前後かな。
・・・って言っても、比較するデータは無いんですが(´д`|||)
nocoさん
ただいまでぇす★
やっぱネイチャー派のあたしにゎ多摩川たまりません!!
山形自然ある所いっぱいありそぉで羨ましい限り。。
カボチャランプゎ市販ですよぉ!!
人数ゎ2人です★
彼氏と暮らしてるんですが、
たまによるピク☆に行くんです!!
大人数でも楽しいですね!!
メリーさん>
大人数っていっても・・・
全てこっちで用意してることもあってか、集合時間ほぼ無視して、好きな時に来て好きな時に帰っていく、自由人な参加者達ばかりです。
そんな感じだから、いっぱい居ても賑やかってよりは、たらたらと楽しんでくれてるみたいでそれを良しとしてます(^ー^*)


彼氏さんと2人ですか〜☆ムード満点じゃないっすか!!
あぁ・・・(ーдー;)そんな素敵なよるピク☆憧れだわ〜。
Eriさんへ

はじめましてー☆
ってか、どうしようもないくらい放置してすみません・・・。
内輪でやるよるピク☆以上の、タラタラのんびりコミュニティですが、どうぞよろしく('v'*)

是非Eriさんのこだわり、教えてくださーい♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よるピク☆ 更新情報

よるピク☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング