ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ軽井沢でしょ!コミュの軽井沢に8月6日7日に泊まります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーツルヤからまあまあ近く、こども連れで夕飯が食べれる所を教えて下さい。お願いします。
あと、軽井沢銀座に93歳のおばあちゃんをつれて行きます。近くで車椅子を貸してくれるところご存知でしたら教えて下さい。

コメント(13)

>>[001]
お返事おそくなりまして、ごめんなさい。車椅子は、おばあちゃんに借りるよう説得します。あまり、長い距離を歩けないのに、借りたがらないので現地で借りようと思いましたが、借りるようがんばります。親戚の子供が3歳と小学生1年、4年生で比較的安く、入りやすく、食べ物の種類は問いません。軽井沢でアウトレットとハルニレテラスに行くのでそれ以外がうれしいです。すみません、注文が多くて。どうぞよろしくお願いします。
>>[003]
調べて頂いて、大変ありがとうございます。食事どころを全部まわりたいですがじっくり選びたいとおもいます。大変参考にり、ありがとうございます。軽井沢に行くのがたのしみです。
>>[005]
ありがとうございます。
レポをお楽しみにしてください。わーい(嬉しい顔)
軽井沢に行ってきました。教えて頂いたトラットリア・ラ・パッキアに行きました。バリアフリーで感じもよく、ピザを食べました。 近くのツルヤスーパーで買い物をしました。テレビで紹介された野沢菜の瓶詰をお土産に買いました。
ハルニレテラスもはじめ行き、川の近くを散歩して森林浴は良かったです。そこでは、天そばを食べましたが上か中しかなく、値段が高かったです。おいしかったですけどわーい(嬉しい顔)
いろいろ教えて下さりありがとうございました。また軽井沢に行きたい!
>>[008]
結局、おばあちゃんは現地で車椅子をかりて、手押しぐるまを持っていきました。車椅子は、アウトレットやタリアセン、高速道路インターなどにもあり助かりました。自転車屋でもレンタルできました。楽しかったです。軽井沢最高exclamation ×2ありがとうございました。また行きますよ。
>>[010]
サイクルメイトとう自転車レンタルのところで車椅子も有料で貸してくれます。軽井沢銀座のロータリ近くや駅近くにもあります。
こちらは、暑く、お風呂のにいるようで、軽井沢の夜がうらやましい。
>>[012]
ありがとうございました。また、行きますよ。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ軽井沢でしょ! 更新情報

やっぱ軽井沢でしょ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。