ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KURUxKURUコミュのKURUxKURU 解散

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約7年半活動を続けて来たKURUxKURUですが2011年10月1日のライブをもって解散することになりました。

メンバーがそれぞれの事情を抱え、これからの人生を考えた結果

バンドとして成り立つには難しい状況となりこの決断をしました。

みんなで考え、悩んで出した答えです。

メンバーと出会ってバンドを始めて迷いながらも苦しみながらも今まで走ってきました。

それでもバンド、音楽をやるのが楽しくて楽しくて今までやって来れたんだと思います。

ずっと走り抜けて来ましたがここで区切りを打つ時が来ました。

困った時には周りには手助けしてくれる仲間がいて、真剣に話を聞いてくれる先輩がいて、慕ってくれる後輩がいて

バンドを応援してくれるみんながいて気が付けばKURUxKURUとして7年半もバンドをやって来れました。

ありがとうございました。

感謝してもしきれない気持ちがあります。

言葉で書く事が出来ない気持ちがあります。

本当にありがとうございます。

KURUxKURUとして出来るライブは後わずかですが

2011/7/3(日)大阪 心斎橋KING COBRA
2011/8/7(土)大阪 心斎橋RUIDO
2011/8/24(水)大阪 心斎橋DROP
KURUxKURU presents「WoRold StandaRd 」

2011/10/1(土)大阪 心斎橋DROP
KURUxKURU presents「絆」

最後まで走り抜けたいと思います。

2011 6/25 KURUxKURU

http://kuruxkuru.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KURUxKURU 更新情報

KURUxKURUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング