ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東アキマー(ACIMer)会コミュのオフ会ですっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★イベントのご案内なのに、不慣れな管理人が、
トピックスでご案内をしてしまいました。
このトピックスは残しますが、
新たにイベントの方でオフ会のご案内を立てますので、
そちらの方に参加表明をお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65112454&comment_count=5&comm_id=3856486

色々ご迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やろうと言っていながら、その後ぜんぜん進めてなくてすみません。

10月上旬とかの話でしたが、
10月9日(日) 10日(祝) 15日(土) 16日(日)
のどれかでいかがでしょうか。時間は夜6時半から。

私は9日(日)か16日(日)の希望です。
土曜日は子供が塾から夜9時過ぎに帰って来るので。
でも、土曜の希望が多ければ土曜日でも良いです。

品川で個室のある安い居酒屋を捜したら、
やはり以前よく集まっていた「笑笑」が出て来ました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000010111/

品川駅高輪口から少し歩く、古い感じの居酒屋です。
ここは確か大きめの個室が一つだけだったような。
ただ隔離された和室で、ゆっくりできると思います。
早めの予約が必要だと思います。

もう一つの候補は、同じく品川だけど南口の「天狗 品川東口店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000120017/

かなり大きな店のようで、個室もいくつかあるようです。
人数に合わせて個室を予約できそうです。

もう一つ候補が、同じく品川南口の「千年の宴 品川東口駅前店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000010076/
ここは個室が充実してそうですね。

どの店にしても、コースでは無くアラカルトで。

最初にざざっと注文して、
後はテキストやワークの序文あたりを一応読んで、
それからそれぞれ
「コースと今どんな風に付き合ってるか」とか「疑問」とか、
一つ一つ語り合う秋の夜長、って感じでどうでしょうか。

参加表明をお待ちしています。
希望日、駄目な日も書き添えて下さいね。

コメント(13)

しずくさん

ありがとうございます〜。
当日楽しみにしてまーっす。

そうだ、チェックをありがとうね。
「いいね」が付けられない環境にあるゆゆぴちより。
アポ太さん

ありがとうございます。
9日(日)に1票ですね。
現時点で、暫定9日(日)ということで。
あぁっ!!!しずくちゃんところで、イイネ、してて、コメントすっかり忘れてた・・・あせあせ(飛び散る汗)


ええと、わたしも、9日がいい感じです!!!
あぁっ、でも、自己紹介とか、それぞれの、自分のコースとのつきあい方だとか、話す、ってのを、考えるともうキンチョー!!してくるでつ・・・げっそり
ちーぼーさん

録音してくる・・・とか?(爆)
あっかんべー

アポ太さん。
録音、イイネ! カラオケ
アドバイス、ありがとございまっす。笑。

しずくちゃん。
んじゃ、あいのて(って言うんだっけ??)
よろしく。(結局わたしは、何もしないと言う・・・音声出すだけあっかんべー
あああーーー、しまったぁーーーっ!!

これはイベントではないかっ!!
それをトピにしてしまったから、参加ボタンが無いではないかっ!!

コメント書かずに参加する人とか困るもんね。
…ど、どうしよっか?

しずくさん、アポ太さん、ちーぼーさん、
まことに申し訳ないんですが、
改めてイベントとして立てますので、
良かったらそっちで参加ボタンを押して下さい。
いや、良かったらじゃなくて、良くも悪くもして下さい。

このトピの元文も編集します。
ご、ごめんねぇぇーーーーっ!

ちーぼーさん、
多分数人の集まりになるだろうから、
自己紹介もコースとの関わりも、
飲み食いしながら雑談っぽくやる感じじゃないか?
しずくさんっ、

おお、ありがとぉぉー! ホントにすみません…。

「なにをおいても」って、
それに続くのは「見ようと決心している」だっけ?
えっ!? もう9月もおしまいだって?!

それは困る困る。
今月中にどうしてもやらねばならないことがあるだに、
その今月がもうおしまいだなんてっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東アキマー(ACIMer)会 更新情報

関東アキマー(ACIMer)会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング