ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下関手酌の会コミュの漁師めし酒場角島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの!角島で、有名ないか焼き専門店ほっちゃほっちゃが、唐戸地区に居酒屋オープンさせちゃいました。山陰北浦の海の幸を豪快かつ大胆に!旨くて安いをコンセプトにしたお店です!その名も漁師めし酒場角島!場所は唐戸赤間プラザ前。電話番号0832509319 大小宴会も承ります。またまたmixiみたで、人数分スーパードラ中瓶サービスさせて頂きます!最大50名収容可能です!

コメント(2)

本日は、雨。それでも、漁師めし酒場角島は、すっごい空元気で、スタッフ一同頑張らさせていただきます!本日は、レインサービス致します!mixiみたで、スーパード中瓶人数分サービス!更に、刺し盛り1980円!(三から四人前)注文されたお客様!更に10%増量させて頂きます!北浦山陰の海の幸! その他にも、肉料理もご準備致しております。
連日の満員御礼誠に ありがとうございます。本日もスタッフ一同!命一杯の!から元気で!お客様のご来店お待ちしてます!

本日は、日曜日!
勿論!mixiみたで、 お祝いビール人数分プレゼント!更に更に!女の子と一緒にご来店のお客様!刺し盛り!大盤振る舞いじゃ!15%増量! させて戴きます!

更に!各品!社長の私の愛情!3割増量 させて戴きます!

愛情要らない、お客様は、愛情を避けて お食べ下さいませ…
場所 下関市唐戸赤間プラザ前です。電話番号0832509319

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下関手酌の会 更新情報

下関手酌の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。