ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

門司商業コミュの「クス商店」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
門商っ子なら知らないやつはいない「クス」。
あの坂道の途中にある小さなみせ。
おいちゃんとおばちゃん元気かな〜?

コメント(15)

ホントに懐かしいwww

噂で聞いたんだけど、防犯カメラがついたとか、
ついてないとか・・・

それを聞いた時、切なかったな〜〜

今でも元気してるといいね!!

クス商店って、いつ頃からあったんだろ??
クス商店の歴史もきになってきたw
懐かしいですね〜。
おでん食べてたな〜。あの奥で。
今度見に行って見よう〜。
クス商店、よくあそこで帰りにアイス買ったりお菓子買ったりしましたwおばちゃん元気かなぁ。卒業してから全然行ってないですが懐かしいです^^
くす商店!ヤングドーナツよく買ってました!!やーん。懐かしいなぁー(*^^*)
先日、久しぶりに門司に帰ったら友達が、
「クス商店なくなるんよ。門商もないけんねぇ」
って聞いて寂しくなっちゃいました。
おいちゃん、おばちゃんとマブデシタァΣ(´Д`lll)
朝行ってオニギリ食べて、、、
部活前にカップラーメン食べて、、、元気カナァ〜〜
クス商店なくなっちゃうんですねー台風もんしょーももぅなぃみたいですし、なんだか母校がないのは寂しですねーがまん顔がまん顔がまん顔波
自宅が遠かったため、卒業して以来、一度も行ってないです。

帰りに毎日の如く、コーラのLサイズを買って、一滴残らず飲み干し、

お店のおばちゃんと友達を驚嘆させてました。

あとよくキティランド、というお菓子を、寒くなると、肉まんとカレーまんを、やはり毎日買ってたような(もしかしたら違う店かもしれない)。
毎年おいちゃんとおばちゃんに会いに行ってます!実家が近所だし、
弟も中退ですが門商生でした〜グッド(上向き矢印)
今年もそろそろ顔見に行こうかな目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

門司商業 更新情報

門司商業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング