ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田孝之コミュの「白夜行」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田孝之くんがTBSで来年1月に連続ドラマ化されることになった東野圭吾原作の「白夜行」に主演するそうですね!
「決して会うことが許されない、究極の純愛」として描くそうですから、山田くんの演技に期待したいですね!!
今から楽しみです♪

コメント(121)

チュウ。。。激しかった。。。。いいものを見せてもらった!
熱く…こちらも熱くなったぜぃ〜
来週はアレ来ますね…。はるかさん曰く「脱皮」

回想でチラチラして、気になってました><
手を握って『俺、強くなる』ってとこ、すっごいいいシーンだったのに、あまりのかっこよさににやついてしまいました・・・。

だって『好きな女にこんなことさせてた』とか言うんだもん!!あーその『女』にオイラはなりたい・・・♡

これは完全に恋です。国見比呂以来の恋です。
クサイ台詞でもニヤけてしまう…

亮司と母の語りに涙した。
私も白夜行はまってしまいました(´∀`)У
妄想族なので、原作も読んで山田くんと綾瀬さんを思い浮べてみたいと思ったのですが…どこの書店も売り切れ( ̄д ̄;)
あぁ〜読みたい〜!!!
胸毛にびっくり…(♛ฺд♛ฺ)エッ!
ウォーターボーイズの時は剃ってたのかしら??
>sayaさん・希望っ子さん
私も胸毛ぇ〜ってたまげました!!
しかも眠ってしまって30分過ぎから見たらさっぱり意味わかりませんでした。
一週間待ってたのに・・・セツナイ。
ちょっと遅れてみました〜
今回もいかった〜 私も突っ込みましたよ、「フィギュア同好会」。しかも「三分後に・・・」って!!

それより何より、最後!!
亮が雪穂を押し倒すシーン…。
キャァ〜!!
雪穂と自分をすり替えている。。。
サイコー
今日(日付は昨日になってしまいましたが)ひかりテレビのTBSチャンネルで、白夜行が1話〜最終話まで一挙放送でしたぴかぴか(新しい)

昼12時〜夜10時まで、ぶっ続けでかじりついて見ちゃいましたexclamation(暇だな私…笑)

10時間山田くんにキュンキュンしっぱなしでしたが、ずっと泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
改めて、あの演技力すばらしいぴかぴか(新しい)
関東の情報ですが、
来週月曜から「白夜行」の再放送がはじまりますぴかぴか(新しい)

10月17日(月) 13:55〜16:53 (1.2話)

10月18日(火) 13:55〜16:53 (3.4.5話)

10月19日(水) 13:55〜16:53 (6.7.8話)

10月20日(木) 13:55〜14:55 (9話)

10月21日(金) 13:55〜15:50 (10.11話)←終

詳しくは番組表等をご覧くださいTV
もう見たことあるのに号泣…
再放送してるから録画して見るけど
泣いて疲れるし精神的にしんどいから一気に2話位しか連続してみれへん
再放送全部

録画しましたexclamation ×2

いつ見ても新鮮るんるん

私は大好き過ぎてBOX買いました!!ぴかぴか(新しい)

いつみてもずーーん。ってなるけど、本当に素晴らしい作品ですよね。

何度見てもひきこまれる率120%です!!
毎朝録画したやつをみてから仕事に行くからか、仕事中もずっと悲しい気分が抜けません涙

何回見ても、号泣しますよね。

胸が苦しくなってどうしようもないのに、見ずにはいられないんですよねー。

また綾瀬はるかと共演してほしいなぴかぴか(新しい)
> *百*恵*さん
ですよね…

私 涙もろいのもあるんですけど
寝る前になって 最終回思い出したら号泣しちゃいました←
レッドバトラーの幽霊とスカーレットの末裔が頭に残る(´・ω・`)
再放送が始まり
職場では白夜行フィーバーが
起きています(^-^)/

山田くん好きの私は
楽しくて仕方ありません目がハートハート達(複数ハート)

本当、あのコンビは最高ですね(*´艸`*)
> ちい(∵)★さん

思い出し泣き涙分かります分かります(笑)
人とかにあらすじを説明してるだけで涙が出てきて笑われます(笑)
白夜行みて山田孝之の真似してたよexclamation ×2

髪型とか雰囲気とか全部exclamation ×2


山田孝之は自分にとって

絶対必要な人ですねexclamation ×2
> *百*恵*さん
さっき
録画した最終回見たら涙がとまらなくてとまらなくて…
結末を知ってるからこそ 最終回は特に最初から最後まで号泣でした…
> ちい(∵)★さん

私も今朝録画した最終回みて、仕事に行く前なのに化粧ボロボロになるまで泣きました泣き顔

それぞれの想いがどうにもならなくて、本当に胸が締め付けられますよねあせあせ(飛び散る汗)

またこの感情をしばらく引きずりそうです(笑)
感動しました、憧れであり、大好きですわーい(嬉しい顔)
よろしければ仲良くしてください(^_^)v
また、CSのTBSで23:00〜再放送していますね目
何度見ても また見入ってしまってます涙あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田孝之 更新情報

山田孝之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング