ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1月26日生まれコミュの1975年のかた?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、あの趣味多彩で天才的な所さんと同じ誕生日で、とても嬉しいです(^^)

もし、同い年の方、メッセージ待ってまぁす!

コメント(22)

私は1978年1月26日生まれです。生年月日が一緒の有名人はいるのだろうか…

とにかく、これからもよろしくお願いいたします!
私も1975年1月26日生まれです。
保育士してます。
よろしくお願いします。
(* ̄▽ ̄)ノ* ̄▽ ̄)ノ* ̄▽ ̄)ノ
1975年1月26日生まれです!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
山口県の人もいるな??
みなさん! 同じ誕生日なんですね!! ありがとうございます(^^)  占いをみても、ほぼ一緒なんですよね! 面白いですね!

私は、平凡な主婦ですが、かなり天然はいってるみたいで(笑)  この日の生まれの方は、人との感性とちょっと違うところがあったりとかありませんか?

私だけかな…?

宜しくお願いします!
あっ!
私もよく「天然」っていわれますよ(^^;)
自分自身でも、私はかわってる性格だと思います。
あんぱんマンさんへ
一緒ですね! 嬉しい! 
私も、普通に会話してるつもりでいるのですが、やっぱり、天然…といわれてしまいます(^^) 
はじめまして!
私も、1975年1月26日生まれです!
私も変わってるって、よくいわれますョ〜
この日生まれのかたは、そういう傾向なの?
おねさんへ
変わってるって、言われるのも、最近、嬉しくなってきてしまっているのは、私だけ?(笑)

同じお誕生日同士、何か運命を感じますね! 

宜しくお願いします(^^)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
1975です
変わってるのが自分だけじゃなくてよかった。。。

生まれた時から血液型がRH−なので
もしかしたら、一層の変人かもしれませんが…
よろしくおねがいします。
初めまして。
32歳と2日ですね。皆さん素敵な誕生日過ごされましたか?
私も変わってるって言われます〜。個性個性。
ヨロシクですぅ。
僕も1975年の1月26日生まれです♪

変わってると言われたことは何度もありますが、普通って何なんでしょう?w
みなさま、32歳のお誕生日は、祝ってもらえましたか?(笑)

素敵な、32歳にしましょうね!!
初めましてです。

ウチも1975年1月26日生まれ、A型、京都からっす。

なんや、エラい冷たいように言われることも多いですけど、

そんなことないんですけどねえ〜

ってな感じでよろしゅうに。
はじめましてexclamation ×2
'75年1/26ですよわーい(嬉しい顔)
関西人です。
幼稚園教諭やってます。
性格は明るいですが、仕事に対しては自分にも他人にも厳しいです(だって好きな仕事なんだもん)
はじめまして。
1975.1.26生です。残念ながら未だ独身。

最近精神的にも参ってしまっていまて今年の誕生日はあまり良いこと無し涙

早くこのトンネルから抜け出したいです。
すみません。ネガティブな書き込みで。
1975.1.26 関東でOLやってま〜す手(パー)
ちなみにO型ですが、A型の方の方が多いのかしらexclamation & question

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1月26日生まれ 更新情報

1月26日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング