ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPLIT ENZ-CROWDED HOUSE-FINNSコミュの Ballroom Blitz

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、みなさん。
はじめてトピ立てさせて頂きます。

自分は、14年前にオーストラリアに住んでいたんです。
その時の人気テレビ番組「Hey Hey It's Saturday 」 に Neilと Tim の二人がゲスト出演した時の事なんです。くじ引きで出た曲を二人が歌わされるってゆう企画でした。Sweetの 「 Ballroom Blitz」ってゆう名曲を二人が演奏したんです。かなり元曲に近い状態で、二人がかなり楽しそうに演奏してましたね。
今、自分は今までパソコンを持ったことがないので調べられないんですが、どこかでこれの映像を手に入れられないものでしょうか?随分前に、ネットカフェでYou Tube をチェックしたんですが、見つかりませんでした。
もし、分かる人がいたら教えて下さい。
ちなみに自分はSplit Enz時代からのファンです。
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPLIT ENZ-CROWDED HOUSE-FINNS 更新情報

SPLIT ENZ-CROWDED HOUSE-FINNSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング