ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルジアンカレンダーコミュの2017参加者募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も募集開始します。
例年ご参加下さっていらっしゃる方へは詳細は不要かと…(笑)
今年も全て(横長写真、写真の送り先、ワンコ情報、代金)例年どおりです。
写真の締切は8月21日(日)とさせていただきますのでよろしくお願い致します。
ご不明な点があればご遠慮なくお問い合わせ下さいウインク(手抜きですみません)

コメント(7)

>>[1]

今年もご参加ありがとうございます(*^_^*)
>>[3] ありがとうございます(*^_^*)メッセージを送らせていただきますね(^_−)−☆
参加したいです〜手(パー)今年もよろしくお願いします〜!
ふと思ったんですが、印刷代とか変わらずで大丈夫ですか???いろいろ値上がったりしてると思うんですが…。
>>[6]

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
メッセージ送らせていただきますね。
代金のご心配までしていただきありがとうございます。
ずっと据置価格でしていただいているので大丈夫です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルジアンカレンダー 更新情報

ベルジアンカレンダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング