ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EWU ☆GO EAGS!コミュのAUAP20周年記念行事が開催されます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AUAPにてEWUへ派遣された方々へ

はじめまして、AUAP1992年後期でBSUに参加しました、くぼっちこと久保田雪照と申します。AUAP・AUEP・AUGP・JCAP等のプログラムが亜細亜大学にありますが、OB・OGに関する会がございませんよね。そこで、現在外部スタッフとなってらっしゃる小林さんを中心に20周年記念の行事を開催しようという会がスタートしました。その中で開催日時がきまりました。

2008年8月2日土曜日

現在大学内部の方にもお願いして、大学HPにも案内をしていただけるように進めております。
当日は、AUAP時代に出会ったアメリカ大学のスタッフや同
期との旧交を温めることを目指しております。是非一人でも多くの卒業生が集まって頂ければと考えております。開催にむけて色々と会への要望などご意見下さい。よろしくお願いいたします。

AUAP20周年記念行事発起人会mixi担当 久保田雪照

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EWU ☆GO EAGS! 更新情報

EWU ☆GO EAGS!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング