ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊田陽平コミュの【移籍決定】山形へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
06/12/21  豊田陽平選手、モンテディオ山形へ期限付き移籍のお知らせ
 標記の件につきまして、豊田陽平選手(21)がモンテディオ山形へ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 期限付き移籍期間は、2007年2月1日より2008年1月31日まで。

【豊田選手コメント】
「3年間、あまり出場の機会はなかったですが、陽平コールをしていただいて本当にありがとうございました。
みなさんに支えられたことを忘れずに山形でも頑張って成長して帰ってきたいと思います。」
(名古屋グランパスエイト公式HPより抜粋)


【コメント】
「出場機会を求めていた自分にとって、いいチャンスをいただいたと思っています。
今までやってきた事を踏まえ、さらに、ゼロから自分を成長させるつもりでいます。成長してモンテディオ山形の力になること、勝利に貢献できるために頑張ります。
自分は北陸の出身なので、雪は知っています。身体の順応は早いと思いますが、心が熱く適応するために山形のみなさんの応援が必要です。よろしくお願いします。」
(J's Goalより抜粋)

コメント(14)

シーズン開始ごろはとても期待しできたんですが・・・
名古屋での勇士が当分見られないのは正直残念ですが、彼が活躍してくれるなら当面はJ2のフィールドでもいいと思います。
むしろこれを機会に是非また成長してほしいです。ということでこれからも応援し続けます。
がんばれ、陽平!
私は今、豊田くんの期限付き移籍知ったんですが、私的には嬉しいです(>_<)
自分の応援してる選手が地元のチームに来てくれるなんて…

多分、北陸よりは寒くないはずだしf^_^;
J2に移籍し、頑張っり活躍している選手も多いので…
豊田くんの力を借り、来年こそは、モンテもJ1に昇格して欲しいです(>_<)
残念だけど仕方ない。
進化して帰ってきてくれればそれでいい・・・↓
サンスポ東北面のweb記事です

J1昇格、そして五輪へ!FW豊田がモンテディオ山形に加入
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200701/th2007011802.html
今更ですが、ご覧くださいw

1/22 マンデーディオ出演
http://www.yts.co.jp/b_mondaydio/
2/5放送分もうpされています、マンデーディオ(URLは同じです)。
【2007山形 J-STEPキャンプ】豊田陽平選手インタビュー(動画)
http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043995.html
【管理人より】
 ・トップの写真をようやく山形モードに切り替えました。
 ・それに伴い、コミュ名を変更いたしました。

ご意見などあればどしどしよろしくお願いします。
3/4の開幕が楽しみですね!
報知東北面のweb記事です

豊田「お待たせ」先制弾!モンテ6戦ぶり白星
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20070222-OHT1T00137.htm
http://blog.e-otegami.net/montedio/
11/17分に陽平のいんたぶーが貼ってありますので、聴いてみてくださいるんるん
陽平は名古屋に戻るんですかね?山形に残るんですかね?がまん顔
モンテディオJ1昇格するまでは
山形で精一杯ガンバレ陽平!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊田陽平 更新情報

豊田陽平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。