ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラ・サンテ幼稚園育ち!コミュのこんにちは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!
自分もここの幼稚園にいました☆

よろしくおねがいします♪

コメント(67)

>JJ
お〜う!!
何年ぶりやろか!?
確かに引っ越してから何回か会ってるけど、記憶にしっかり残ってるのは1回かも(^_^ヾ
とりあえず、こっちからもまたよろしゅうに〜!!
増えてきたーー!!!

>テララさん
はじめまして。テララさんも高川小かぁ。高川小多いなぁ〜。ちと羨ましいぜぇ。なんのせ、よろしくの。

>ぴぐもんさん
弟!!もしかして・・・た○○・・・!!!!
あっとるけ??

>JJさん
はじめまして。俺も小2で富山引っ越したから、新しいメンバー増えるたびに興奮しております。
礼言われると管理人冥利に尽きるわ〜。よろしく!
>キャネダさん
あっとるよ(^_^;)
正解♪ 弟にも見せたよ〜
家族中でキャネダさんの話に大盛り上がりでした♪
>ぴぐもんさん
テンションあがるわ〜
弟の出現期待しとくぜ〜
えーっ!!
あたしまだ誰かわからんねんけどぉ!!
はじめまして。

高川小のコミュたぶんあると思いますよ。

あとプール借りに行ってたの覚えてます。ラ・サンテのプールは浅いから、泳ぐとよく胸擦ってましたW。
今後もよろしくお願いします!
こんちわ^^
俺もラ・サンテ幼稚園にいました^^
mixi初心者ですがよろしくです^^
小曽根第二幼稚園時代の卒園生です。
年少、年長組ともに河野先生の御世話になり、
可愛がってもらいました。
先週末、子供を連れて実家に帰ったついでに、
子供を連れて正門前まで歩いていったのですが、
周りは結構変わってるのに、中は見える範囲では
それほど変わってないようで、少し胸にくる物がありました。
(奥の園長先生の家?がちょっとしたビルになってたような?)
1974〜1975年生まれの学年の方おられますか?

ちょっとおっさんの部類になりますが、
今後ともよろしくお願いします。
幼稚園のコミュニティ見つけられてうれしいです!
私は1977年生まれの愛知県在住の者です。小曽根第二幼稚園→高川小学校入学ですが、4年生で転校しました。私は、かわひと先生、なかいゆうこ先生でした!20才のとき、幼なじみと幼稚園に行ったら、あらい先生と園長先生に再会。なんと覚えていて下さったのです!!!能勢の方におとまり保育に行きましたよね?
同い年の方いらっしゃいますか〜?
そうそう、ピアノをガーン!!思い出した!
懐かしすぎる〜。こて2♪さん誕生日一緒なんてすごい。
一学年違いだから同じ時期に通ってたってことですね☆
私はお歩き通園でした。(バス通園は憧れでした・・・)
運動会でアドバルーンとかやったなあ。私は嫌いな食べ物が多くて給食はいつも必死でした〜。水も怖かったからプールもいつも顔がひきつってました。あんな浅いプールだったのにね〜。
みんなかわいい幼稚園児だったんだねぇ。あの頃は必死だったけどね・・・。
高川小ネタになっちゃいますが、漁野喜久栄先生って覚えてますか?とっても大好きな先生だったんですが、今どうなさっているのかご存知の方いませんか?当時20代だったと思うので、今は40代のベテラン先生かな!?
こんにちは!!
何となく検索したら出てきて、びっくりしましたexclamation ×2
私は今年22歳になる、ラ・サンテ幼稚園の卒業生です★
年少はハセガワ先生、年長はニシタニ先生の組でした♪

私のこと覚えてる人はぜひ、メッセージ下さいウインク

みなさんこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation

こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

検索して引っ掛かったので即参加あせあせ(飛び散る汗)

自分もラサンテ幼稚園通ってましたぴかぴか(新しい)

色々懐かしい話しもしたいので、今後ともよろしくお願いしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてっ…。mixi始めたばっかりで検索してたら…(*_*) 出てきました!私も☆小曽根第2幼稚園☆通ってましたよぉ〜♪ 早いもんで…今では すっかり三十路!二児の母ですが 【なかい ゆうこ先生】の名前を見て懐かしく思いコメント書きたくなりました。
はじめまして!いつもはROM専だけど、なつかしくて書き込みします。
今27歳だから、昭和59-60年当たりに在籍したと思います。
当時の担任は下の学年がイナバ先生、上の学年が堀先生。
高い声でピーチクパーチクしゃべって、よく泣いて先生を困らせたのを思い出すなあ

あっかんべー

さつま芋を掘りに行って園に持ち帰って蒸かして食べたり(これがまたすごく美味しかった)移動動物園がやってきて、ヤギのお乳を飲ませてくれたりとすごくユニークな幼稚園でした。
またこれが楽しかった!

小学校から高校まで楽しくない時代をすごした僕にとっては唯一といって良いほど楽しかった学校(学園?)生活でした。

今でも近くに住んでいるから覗いてみたいなあ。あ、この歳で子供いなくて覗けば不審者かも?ウインク
はじめましてグッド(上向き矢印)
僕も通ってましたわーい(嬉しい顔)
生まれは58年で今年で24になりますexclamation ×2
小学校は高川で小2か小3の時に転校して、今は東淀川区に住んでます台風
幼稚園の記憶があんまり残ってないので、誰か思い出させて下さい電球
はじめまして猫ぴかぴか(新しい)
ラサンテ卒ですほっとした顔
高3なりましたリボン
からんでくださいネほっとした顔晴れ
たまたま見つけたんですが、コミュがあってビックリしました目exclamation

私は58年生まれです家

幼稚園繋がりの友達いないので知り合いできたらいいなと思い参加しましたわーい(嬉しい顔)

58年生まれの方とかいたら教えて下さいうれしい顔りんご
はじめまして猫るんるん
ラサンテ卒の今年19歳ですうまい!
よろしくお願いしますチューリップヽ(^^)
コミュあってビックリ笑今年22になります。よく幼稚園抜け出して怒られた記憶がありますあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてうれしい顔るんるん
ラ・サンテ幼稚園卒業の
めぐですむふっいい気分(温泉)
今年で19才なりましたッ手(パー)ハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
こんなコミュ作ってくれてたんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)最近気づきましたダッシュ(走り出す様)

アタシゎ S58年生まれ、たぶんキャネダ!くんと同級生ですわーい(嬉しい顔)
そんな名前聞いた覚えがあるのでぴかぴか(新しい)
担任は…初美センセイと竹中センセイだったかなぁ…あせあせ記憶がアヤシイけど。
あらいセンセイにゎ担任ぢゃないけどかわいがってもらった気がする台風

あの幼稚園のアスレチックで遊ぶのとか、アドバルーンとか発表会…めちゃ2楽しかったなぁほっとした顔ムード

さんちゃんって犬いなかったですか??

ちなみに、幼稚園卒業とともに引っ越したので、小学校ゎ和歌山でしたダッシュ(走り出す様)
こんばんは!

めっちゃ懐かしくてコミュはいってもた!!

1988年生まれですー☆
記憶がうっすらなんやけども・・・・笑”

逃亡しすぎてよく、先生に怒られてました!!

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラ・サンテ幼稚園育ち! 更新情報

ラ・サンテ幼稚園育ち!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング