ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク初心者の雑談所コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いとこのにいちゃんがバイクにすごく詳しいし、バイクに乗ってる姿に感動して、俺もバイクに乗りたいと思いました。

といってもバイクはおろか、原付の免許さえも持ってないのが現実・・・。今はミスターバイクとかの雑誌を読み漁る毎日です。

そんな俺にも計画は一応あって。まず早く原付の免許取りに行ってスクーターで道路に馴れる。
んで、バイト代貯めまくって自動車と普通二輪の免許を頑張って同時に取る。
それからまたバイト代貯めて、ずっと前から乗りたかったAPE100を買って乗る!!あのかわいいサイズが気に入ったんです。

んで、最終的には青ホーネットに乗ってみたいですね!

とまぁ計画だけはたてているものの実際いつバイクに乗れるかもわかりません。でもやっぱりバイクが大好きです。

完全な素人で何もわかりませんがどうかいろんな事教えてください。よろしくお願いします。

コメント(4)

エイプ100いいね!
もてぎってサーキットでこのバイクを中心にしたレースやってるよね。
すごい改造して速いんだって!
俺もそのレースのことは雑誌で読みました!!すごく興味あるので一回でいいからこの目で見てみたい・・・。

APEは100ccでも色々カスタムできるんですかね?
マフラーとか色々いじって楽しみたいな。
やってみよ〜っ!
レースは見に行ってもしょうがないんでさんかしよ〜!
革ツナギなんて今だと30000円くらいで購入できるってよ!
やってみよ〜!
とりあえず早く原付の免許取りに行かなければ( -_-)
実際に公道に出て馴れたいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク初心者の雑談所 更新情報

バイク初心者の雑談所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。