ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柴田理人★水嶋ヒロコミュの♡感想♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ見た感想・ドラマ中の実況など皆で語りましょう♪

コメント(23)

わかりますexclamation
微笑み系かなりャバィですょねぇ(≧∀≦)ハート
やっぱみんな一緒だ〜ハートハートハート

目を細めて微笑まれたら…キュン目がハートってなりますよねexclamationexclamationexclamation

第3話はメイちゃんと理人様の関係がギクシャク冷や汗な感じで…矢印(下)矢印(下)

気になる事がどんどん増えて行きますね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今日もかっこよすぎですねっ( pωq)ハート


来週の予告で
興奮しました←
次もやばそうですね目がハート
私も予告見て興奮しましたハート

後ろからギュッとされたらキュン死にしちゃいますほっとした顔(笑)

ですよねっハート

死んでもいいから
ぎゅってされたい(*ノA`)笑
今私の携帯P-01Aphone toなんですけどハート待ち受け 理人で『マチキャラ』をひつじの執事に +理人の執事ですexclamation ×2
今まで数々の水嶋ヒロ見てきたけど
こんな役みて 好きにならない人いるのか知りたいくらいうれしい顔
『』よすぎ。
↑もはゃ押し間違えるほど狂ってます…ふらふら
まだどきどきしてます´`ハート
もはやかみさまです(;;)教会
皆様ありがとうございます♡
昨日のヤバかったですねexclamation ×2
カッコよすぎてTVの前で死にそうでした目がハート目がハート
めっちゃヤバかったですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
テレビの前から離れなればなかったですほっとした顔
1回でいいでぎゅっとしてもらいたいでするんるんるんるん
昨日も録画した
メイちゃんの執事TV

二回も観ちゃいました(>_<)//


やばいよー
ヒロ君ハートも素敵(>_<)だけど

理人くんハート大好きー(´∇`)

あうあうあ〜
(↑妄想中@理人ハート)
今日はメイちゃんの執事の日ですねるんるん
理人様がルチアの執事になるとか………

気になりますがまん顔
早く
9時になってほし〜いハート
今日は、凄くスッキリ!逆にメイに戻って
栞ゎ、ブサイク〜www
でも、多美が矢を放ったから。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったら、日記みてちょ!感想かいてますww
ここにゎ、書ききれないのでヾ州≧∇≦州ノ彡☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1104420129&owner_id=8978589
ついに!!!!
今日で最終回ですね泣き顔泣き顔
楽しみなよぉな寂しいよぉな……
今夜ネムレナイツ。
私がルチァ様になりそう。
水嶋ヒロの今までの
セリフ、仕草、あらゆるシーンが浮かぶと
寝れない。。。
榮倉奈々ちゃん、
執事生活していて、
離れるの寂しくないのかな(笑)
プロの女優は、あれくらいじゃ
恋に落ちないのかな?


あー、妄想して寝ます。
かなり理人かっこ
良かったわあハート
あんな傷だらけでも
メイを守ってて
やばすぎ目がハート
最後のちゅーする前の
ヤキモチ的言動にきゅん
きゅんしました手(チョキ)
そしてちゅーしてからの
セリフやばすぎハート
理人、執事になってー☆
続編希望!!
終わってしまいましたね−がく〜(落胆した顔)
最後の
【内緒ですよ♡】
はやば〜い目がハート目がハート
死ぬかと思いました手(パー)

ヒロクンの日記に、「最終回が好評だったら続編もあるかも??」
とあったので続編期待しましょ−♪
書いたかもしれないけど、忘れちゃったので書きます・・・・・

このシーン、思い出しただけで、涙でます。

みなさんゎ、どうですか??

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

これ。めいちゃんの執事の「第7話の、理人の告白です」
読んで、想像してね!

      

メイ★「色々あったね〜ここに来てから。忘れないよ〜皆の事も、ここでの生活も・・・・。(数秒たって)・・・んじゃ、あたし行くわ!」

理人★(メイのスーツケースに手をかけ・・・・)

メイ★「いいよ・・・自分で持つから・・・・・」

理人★「私は、一年前から めい様の事を存じ上げていました。

メイ★「え?」

理人★「修太郎様と優様が(メイの両親)・・お亡くなりになるずっと前、私が栞様から離れたすぐ後に。。。。。。その頃私は執事を辞めるつもりでした。
ぉ仕えしていた栞様が心を病み、どうする事も出来なかった私は、逃げ出したのです。
私は変わって行く栞様が怖かった。あの方が私に向ける思いに・・・執事としてどうしてもお答えする事出来なかったのです。そしてあの街を訪れた時・・・
(メイと剣人の仲良しで穏やかな風景が映る)
それからほんの少し、メイ様の暮らしを見させて戴きました。本郷家の血を引くメイ様がどんなお方なのか・・・。」

メイ★「豆柴とか夏美とかと バカばっかやってたでしょ」

理人★「友達を大切にされている事も、御両親の為にいつもお手伝いされている事も・・」

メイ★「そんなの普通だよ・・・・」

理人★「メイ様のおっしゃるその普通こそがわたくしにとって、何よりも美しく感じられたのです。そんなメイ様だから。。。。私はぉ仕えしたいと思いました。メイ様が何も 本郷家の事を何も知らない。。。
その穏やかな生活が 続く事を願いながら・・・・。それでも私は思っていました。もしもメイ様を誰かがお守りする必要があったなら、それは自分の役目なのだと・・・私にとってメイ様こそ 心からぉ仕えしたいと思えるお嬢様だったのです。
ですが・・・・私は執事として メイ様をお守りする事が」

メイ★「守ってもらったよ。ちゃんと。」
(ううんと首を左右に振りながら)

理人★(首をNOと振りながら)「私はこの学園で頑張り続けるメイ様を、いつのまにか、執事としてではなく・・・・・」

・・・・・・・・・・(数秒の時が流れ、お互い別れを惜しみながら、メイは、荷物をもち、ドアへ・・・・半泣)

メイ★「ありがと。。。。ずっと傍にいてくれて・・・・」

部屋をでるメイ。__ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
肩を落とし、立ちすくむ理人でした。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柴田理人★水嶋ヒロ 更新情報

柴田理人★水嶋ヒロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング