ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HKT48コミュのイベ仲間募集など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKBとSKEのコミュにはあるんで作らせていただきました。

一緒に劇場やライブなどに一緒に行ける人を募集するトピです。

イベントに1人で行くのは心細いから、一緒に行く人を募集する・一緒に行く友達

にドタキャンされて……などなどの理由の人達対象です!!

これを通して様々な人と交流できることを期待します。

コメント(59)

今日はAKB48グループの個別握手会!とりあえず、朝は初めましての方々と。合間に絡みませんか?
4部からはHKT祭り!なっちゃん、さっしー、まどちゃん、わかちゃん、最後は芽瑠ちゃん!HKTゾーンに徘徊してます。
おはようございます!幕張の写メ会来てます♪合間に絡みませんか?ちなみに、まどちゃんと芽瑠ちゃん推しです。
今日の17:00からの明治座チケット1枚余っちゃったんで、どなたか一緒に行きませんか?女性希望です。
>>[27]  こんにちは(^○^) 今、幕張向かってます。5部あーにゃ終わったら、少し時間あるので、良かったら絡みませんか?(^-^)
総選挙、後夜祭行きます。絡める人いたらよろしくです。
24日のパシフィコ行く方で一緒に行動したりトレしたり出来る方探してます\(^o^)/気軽にメッセージください。
11月29日の「しぇからしか」の関西個別握手会参加されるかたおられたら、当日絡んで頂けませんか?
当日一人参加なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日もHKT48しぇからしか個別行きます♪合間の時間に色んな方と交流したいです。気軽に絡んで下さい。ちなみにまどちゃん、芽瑠ちゃん推しです。
おはようございます(^-^)

大新年会イベント行く方々いますか〜グッド(上向き矢印)
良かったら現地で絡んでくださ〜い(笑)
2月6日の名古屋ガイシホールのライブ行く人いますexclamation & question
初めて参加するんで、よかったら絡んで下さい。
おはようございます
2/6ガイシホールの昼・夜の同伴者チケットが空いてしまいました
どなたか行ける方いたら連絡お待ちしています
神戸のサシコ・ド・ソレイユに参加する方いませんか?
ぼっちで参加になりそうなんで書き込んでみました
よければ絡んでください(´・ω・`)
こんばんは、初めまして 神戸行きます!
急募!
サシコドソレイユ神戸夜公演一枚余ってます!
一緒に来たいという方よかったら連絡下さい!
席はスタンドDブロックです!
16日、17日のUSJのライブ観に行く方いますか〜
>>[55] 4部から7部まで地道に行きますよ〜
今日の個別握手会に行かれる方はいますか?

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HKT48 更新情報

HKT48のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。