ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

David Bisbalコミュの女の子が生れました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DavidとElenaに女の子が誕生したようです!

2月15日に3100gの女の子:Ella Bisbal Tablada が生まれ、
現在、Elenaも女の子ともに良好の健康状態とのこと!
(以上公式HPより)
http://www.davidbisbal.com/News/1570

おめでとう!

一部記事でElenaは「恋人」とも紹介されていましたが、
ワタシは全くもって知らなかったです(笑)。

コメント(5)

ぴかぴか(新しい)Felicidadesぴかぴか(新しい)

とっても可愛い女の子なんでしょうねハート

それにしても、結婚してたんですね??・・・いつ?笑
◇ももぺちさん

ワタシも、全然知らなかったです(笑)。
>赤ちゃんかわいんだろうなぁ
でしょうね〜。目がパーッチリしてて…

◇カラシ種さん

>初めて知りました、おめでとう〜〜!!
yahoo espana の検索ワードランキングにダビの名前を見つけて
何かニュースがあるのかなぁと思ってHPをみたらビックリです!
でも誰もこちらのコミュに書き込んでいないので、もうみなさんには
おなじみの話題なのかと思っちゃいました(笑)。

>二人って結婚していたの????
いくつかニュース記事を漁ってみましたが、結婚したという内容は見つかりませんでした。
そして彼女のことを「恋人」と紹介してますよ〜

◇ジューコさん

>とっても可愛い女の子なんでしょうね
そりゃあそうでしょうね!HPで写真をUP…しないかぁ(笑)。

>それにしても、結婚してたんですね??・・・いつ?笑
いくつかスペインのニュースを探してみましたが、結婚の記事は見つかりませんでした。
結婚したかどうかについてはダビが公にしていないのかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

David Bisbal 更新情報

David Bisbalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。