ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホクモウジャンボゴルフコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは挨拶から。
平均スコアやベストスコア、好きなコースなどなんでも好きなように自己紹介どうぞ

コメント(28)

はじめまして。ゴルフ始め2年半のエンジョイゴルファーです。ホクモウは週1〜2回行きます。バックはパラディソ
1WトブンダGT
3W5W Xドライブ
アイアン コブラCB
見かけたら気軽に声かけて(女性のみ。男性不可)
平日なら毎日通ってるけーこですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
だいたい18〜26番打席内にいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)先生に教えて貰ってない時以外は絡みOKですわーい(嬉しい顔)OK
みなさんど〜もです手(チョキ)
俺が練習してる姿は見ないかもしれないけど、家がホクモウの近くなのでよく出没しますウッシッシ
ホクモウきたけど誰もいなくて寂しいって人は気軽にメールして下さいぴかぴか(新しい)(夕方限定)
最近寒くてさぼっていますが、まさかこんなコミュあるとは(笑)

遅い時間に閉店までほとんど2階の真ん中あたりにいます。
はじめまして、こんにちは手(チョキ)

ないやろなぁ〜と思ってコミュ検索したらあったので、少し驚いてますほっとした顔

大体、土曜日の午前中に2Fで打ち放題やってます。
バッグは、白いツアーステージですので、見かけたら声掛けてみて下さい無料

宜しくお願いします指でOK
はじめまして。

へたくそなのに、1Fの真ん中くらいでいつも

やってます。

いつも、かわいい女の子がいるので・・・。
(カナカンのキャディさんらしい)

100+−5打くらいです。

みなさん宜しくです。

平日に良く行ってます。
ぼんさん

どうも初めまして。

カナカンのキャディさん・・・そうなんですかexclamation & questionぴかぴか(新しい)

シャバ狭いですねえあっかんべー

よろしくです。今日も行ってきます走る人
どうも初めまして。
いつも2階で打ち放題してます。気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
琉球ごるふのキャディーバックです手(チョキ)
> ぼんさん
そうなんですよ。カナカンの狸が出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)
思わずカメラしました。

朱鷺の台でアンダーハンディの予選が来週あるので、近い内にホクモウ行きま〜すexclamation ×2
どうもみなさんはじめまして。
最近ちょくちょくホクモウに通っています。
人より飛ばすことを目指してがんばります。手(チョキ)
> らみさん

二階から打つと球が
飛び出すので
やめてください

ホクモウ従業員一同
こんにちはわーい(嬉しい顔)はじめまして
ここ最近更新がない・・exclamation & questionので参加しましたあせあせ(飛び散る汗)
タイトリストをこよなく愛するのにパターはODYSSEYな風〜です。
へたっぴなので2Fや1Fのマットのライの良いとこに出没してますウッシッシ
土日はほぼ出没してますが、気軽に声でもかけてください。
まぁ・・集中してるみたいで声かけづらいと良く言われますが・・げっそり
よろしくです手(チョキ)
ぼんさんに見つかったので参加します。。。

ホクモウには平日はほぼ毎日出没していますが

練習は2〜3回しかしません。。。

よろしくお願いします。。。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホクモウジャンボゴルフ 更新情報

ホクモウジャンボゴルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング