ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八尾東高等学校コミュの7期生、ジャージ緑。(1963、1964年生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7期生のどなたかいらっしゃいませんか?

 私は今でも1年と2年の男子の出席が言えます(^_^)
私にはとても楽しくまた想い出の多い3年間を過ごしました。

 同時期に八尾東生活を過ごした方がいらっしゃいましたら、ぜひお声を聞かせて下さい。

コメント(51)

 あれ〜。『体育選択コース』ってな選択って有りましたっけ?忘れてしまってます。
 音楽と書道と美術だったかなぁ、選択が有った記憶があり、私は音楽を選択しました。でも、それって1年の時だったような。。。。
 良く覚えているのが、1年の時の同じクラスにいた体重0.108トンのS君が、音楽室のパイプ椅子に座るたびに、パイプ椅子を曲げてしまっていた事を覚えております(^_^)
初めましてか・・・知っているのか・・・?
ここでは、初めましてですね^^けんさんと呼ばれてました〜
3年のときは、女性に多いクラスやったかな(^。^;)
たまに顔出しますんで〜よろしくぅ(^o^)/
7期男組みのとっとです。
ちぇりんさん、私は“何選択”だったのだろう?他にどんな選択が有りましたか?いかんな〜覚えていません。
けんさんはじめまして!今度卒業アルバムで探してみますね!
とっとさん、初めまして〜^^よろしくぅ(^o^)/
ちぇりんさん、アッタリ〜〜!8組でした。で、ご存知なんや〜〜ちぇりんさんは・・・誰やろ〜?(笑)
しんさん、どうもです(-o-)/アイヨ~
アルバム見てみよ〜
今アルバムを見ました!
“けんさん”ってアルバムに書いてあるニックネームの通りならば、むっちゃ知ってる人やないですか。1年の時に同じクラスでしたね、って言うか同じ中学校(小学校も)やんかね!
 高校ではあんまり話しませんでしたので、小・中学校の時の方が強く印象に残っています。

 しんさん、お久しぶりです。
 takeちゃん(ogawa)さんって3年10組ですか?

 ちぇりんさん、ほんと賑やかになってきましたね!
とっとさん 

その通りです。。。

手元に、アルバムが、無いので、お顔の確認が

出来ていません?至急確認 致します。

しんさんって、野球部の N村 さん?
(●^o^●)参加しまーす、とっとさん、ちぇりんさんよろしく、一年網倉、二年田端先生、です、Nシンさんも多分知ってるよ、
konyさん、いらっしゃ〜い。ご自由に楽しんで下さい(^_^)/

ちぇりんさん、そうですね、集まれたら楽しいでしょうね!

 しんさん、みなさんは“バイク仲間”なのですか?
 私は小中と自転車(ママちゃり)小僧で、二輪の免許には憧れましたね。計画では、16で原付、17で自動二輪、18で普通乗用、だったのですが。。。。
 16(一年)の時の創立記念日の休みの日に原付試験に落ちまして、17(二年)で原付取得。。。。18歳になったら、友人から「普通乗用を取ってから自動二輪を取る方が安くつく」って教えられて、教習所代を貯金し始めて、実際に普通乗用を取ったのが20歳の時でした。そしたら今度は「二輪は自転車の延長だから何時でも乗り始められるけど、乗用車はペーパードライバーになったら運転が出来なくなる」って教えられて、ポンコツの軽を7万円!で乗り始め。。結局自動二輪の免許も大型乗用・大型特殊・二種免許も未だに取れていません。
 『時間が取れればいつか取る』って未だに思い続けています。
コミュニティーのORTCってのは、やおとん時代からのバイク仲間の集まりなんです。有る意味歴史(二十歳位からあるで〜)あるかな、バイクに乗れない時期があって、そん時は、毎月のようにみんなで、キャンプに行ってました。最近復活の兆しで、また、仲間が増えるといいななんて、思ってます。
才才−!!w(゚o゚*)w~
とっとさん、家にアンテナ上げてた・・・やね?そやな〜八尾とんでは、あんまりしゃべらんかったよな!体育糸と文化系って感じやったからかな^^
まぁ、また機会でもあれば昔話でもしょっか〜〜〜
ちぇりんさ〜ん、ダンスやってるんやね〜活動的なんや^^
俺は19〜22歳のときにジャズダンスやってたよ〜(^。^;)もう今では、体動かんけどね〜〜
懐かしいね〜!
ノブチャンです。って言うて判るんかな?とりあえずヨロシク!
1年池原先生。2年田端先生。3年上田育先生でした。多分???
A崎に傘で叩かれたのが思い出です。よければ仲間に入れてくださいませ!
 ノブちゃんさんいらっしゃ〜い。
 今卒業アルバムでお顔を確認しました!よろしくです!
八尾東のコミュには 「ひとけた大集合!1〜9期生」( http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15069878&comm_id=384512 )ってなのもありますので、懐かしい人々を探してみてください!

 勿論、7期も賑やかにして下さいね!
 7期〜ふぁいとexclamation ×2

 今読み返してみたら、1年以上も寝かせていたんですよね〜
懐かしくなって、ここへ投稿されている方々の所へ足跡を付けてしまいました。マイミクの申請をお送りするかも知れませんが、ご検討の上承認をお願いいたしますネ。また、私をご存知の方もお気軽にお越しくださいませ。


P.S.
一桁のとぴも上げておこうウインク
7期、男組卒業です。

担任は。。。。。。。だれやったっけ?

橋田先生だったような。。。。

遠い記憶の世界になってもたね

7期、がんば!!
aka dayo さん、私も7期男組みです。よろしくお願いしますね。

“姉さん”の2006年時点の情報は、このトピの1番をご覧くださいませ。
おお〜〜〜

姉さん

とっとさん

おおきにぃ〜
はじめまして、7期生です。
一年の時の担任が姉さんでしたw
46> 火の山仮面 さん、こんばんは。

 懐かしい人に出会えましたか?
 ちなみに、私は1年の時の担任は上田先生。2年が姉さんで3年が橋田先生でした。(最近記憶が曖昧だと分かりましたので自信が有りませんがあせあせ
とっとさん、どーもです。
「けんさん」なる方が当時もその呼び名で呼ばれていたなら
たぶん知ってる人です。

通学定期の名前に「高倉健」と記載していて(注意されてた)方じゃないかな?

私は一年5組(姉さん)
二年2組(モル)
三年1組(池原先生)だったかな
火の山仮面さん はじめまして

定期券に「高倉健」と記載していた人が居たんですね

何の理由でかな? ファンだったのか、、、


ちなみに私は自転車通学で山沿いを走ってました。
【速報】 本日2013年5月26日(日) 心斎橋 大成閣 にて、沢山の方の御尽力のお陰で 7期の大同窓会が執り行われました。

 詳細は、ご参加なさった方々からのコメントを期待致します。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八尾東高等学校 更新情報

八尾東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。