ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイミク総決起忘念会コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本コミュニティも参加者さんが2桁越えたということで、
マイミクのマイミク繋がりでも、
お互いご存知ない方もいらっしゃるかと思います。

せっかくですので、本会開催に先立って、
自己紹介などあった方が、
当日も参加し易いかも知れませんので、
「はじめまして」のトピックを立てておきますよ。

もちろん「はじめましては、当日でいいぢゃん」って
そんな意見もあるだらうし、強要するものでもありませんが、
せっかくなんで、自己紹介してってくらはい。

コメント(6)

コミュの皆さん、はじめまして。
本コミュニティの管理人で、
本会の言い出しっぺとなりました、あさとと申します。

音楽の仕事に携わっています。
趣味は仕事で、もっぱら仕事が遊びです。

バンド “A.C.E.” では、長年メンバも務めさせてもらってます。
コミュニティもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=143059

CDもリリースしていますので、
興味持たれた方は是非こちらからご購入下さいませ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007CVXE/qid=1113908582/sr=1-84/ref=sr_1_2_84/250-6699564-7183414

最後になりましたが、
本会でお会いしたなら、どおぞ気軽にお声掛け下さいね。
何卒よろしくお願いします。
steelpanの村治です
参加したものの、平日の夜は出れそうにないのだ
ニャー猫 ふー台風
 初めまして。えふおうと申します。あさとさんのA.C.E.のライブには最近足を運び、楽しませて
いただいています。

 テルミンを弾いています・・・と言っても音楽活動はしている訳では無いですが、発表会とかで演奏して
います。あと、マトリョミンと言う、マトリョーシカ型のテルミンも弾いています。

 当日は平日なので、仕事があったら厳しいかもしれないですが、行ける様でしたらお邪魔させて
いただきます♪関西しか無理だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
こんにちは!
忘念会の言いだしっぺNO,2のビッキーと申します!

私は、東京ピーチ(NW/テクノポップバンド)、Chupi*Chupi(アイドルポップユニット)をやっており、不定期に「ビッキーホリディ」というイベントもやっています。

東京ピーチ
http://www.tokyopeach.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2504737

Chupi*Chupi
http://www.k4.dion.ne.jp/~chupi/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1890874

ビッキーのBLOG
http://blog.livedoor.jp/vickyblog/

活動の詳しいことはトップページに凝縮して載せています。


今回の忘念会では、マイミクさんでもたまにしかお会い出来ない方や、全然お会い出来ていない方にも、一年マイミクでいてくれて有難うの気持ちをこめてご挨拶させていただきたいと思います!
そしてまったく初めてお会いする方も、是非お声をかけてください!

ちょと人見知りではありますが、どうぞ宜しくお願いします!!

はじめまして。岡本と申します。

建築、不動産の仕事してます。

A.C.E.にはゆかりがあるねんけどどういうたらー?

当日お話します。

ギター弾いてます。来年はペダルスチールデビューする予定です。

なんかめっちゃ楽しみになって来たよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイミク総決起忘念会 更新情報

マイミク総決起忘念会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。