ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城仙台ゴルフ初心者会コミュのゴルフ仲間を探しています(^O^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして♪
最近、ゴルフを本格的に始ましたわーい(嬉しい顔)

毎週末泉の杜の杜ゴルフサロンで練習に励んでいますゴルフクローバー

一緒にゴルフを楽しむ仲間を探していますわーい(嬉しい顔)

どなたか一緒に楽しいゴルフをしませんか?

コメント(36)

初めましてわーい(嬉しい顔)
泉は前によく通ってたんですよグッド(上向き矢印)
今は加茂に通ってまするんるん
コミュの人も加茂が多いので一緒に練習できる機会が増えるかもしれませんよるんるん
はじめまして〜。
今年ゴルフをはじめ、初コースは170という散々なスコアだったワタシですw
今はレッスン受けながら、名取ゴルフガーデンで練習しています^^
よろしくおねがいします〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして( ^ω^ )七ヶ浜のとおると言います(^^)
平日の火曜日が休みなので、なかなか一緒に練習したり、コースに行ける人が居ません(T_T)
普段は、七ヶ浜の汐見台ゴルフガーデンか、泉の加茂の練習場に居ます(^^)
どなたかお付き合いして貰えませんか(;^_^A⁇
西中田で練習してきました(^-^)

なかなか上手くなれません(*_*)

今度誰か一緒にいきませんか♪
明日の昼くらいに少し練習行こうかな(^-^)

上手になりたい(-_-;)
来週22日の木曜日に仙台市近郊もしくは山形でコースご一緒できる方いらっしゃいませんかゴルフ
みんなのGOLFポータブルにはまってからずぅーっとゴルフに興味があって最近ようやっとアイアンとゴルフバックを手にいれルンルン気分で打ちっ放しにかよう(にしかいけない)超初心者です!宜しくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
仙台市住みなんで近くの同じく初心者初心者のひとは絡んでください(^O^)
仙台南ゴルフガーデンでレッスン受けてます。
杜の都でも練習してます。

ただ今ラウンドへ向けて練習中でーす。
宜しくお願いします!
若林区近辺の打ちっぱなしに通ってる方いませんか?
名取ゴルフガーデンで練習してます!昨日はスクールでした!もっともっと上手くなりたい!そして、ひとりぼっちなんで一緒に練習してくださるかたがいると、もっと楽しくなるはず〜!
>>[011]
ゴルフ仲間いないとラウンドに行くのもままならないんで寂しいですよね〜
地道に練習場に通ってると、知り合い増えますよ!!
まずは、レッスン生同士で仲間になるといいかもですほっとした顔
>>[12]  アドバイスありがとうございます!頑張って通います!
石巻住んでます!ゴルフ経験なしです!
ゴルフ猛烈にやりたいんですけど
周りにゴルフする人が居なくてどうしたらいいのかよく分かりません( ノД`
ゴルフを教えてくれる方、一緒にやってくれる方さがしてますm(__)mよろしくお願いします!
>>[015]
3年くらい前まで石巻方面住んでました家
確かグリーンゴルフ? みどりゴルフ?(45号線沿い)でレッスンやってるはずです
まずはそこで習ってみては!?
レッスン生同士で仲良くなって、ラウンド仲間見つけるというのが近道だと思いますほっとした顔
ひがやんさん情報ありがとうございます!>>[16]

調べてみました!ちょっと遠いみたいです( ノД`
やっぱり初心者で、周りにゴルフ仲間いないとそうするのが一番なんですね!
基本覚えないとどうしようもなさそうですもんね!
参考にさせてもらいます!
書き込みどうもー!
初めまして。去年始めたばかりですが、一緒に行く人が転勤してしまいましたので、一緒に行ける人が居なくなりました(笑)平均スコアは110です。よろしくお願いします!
>YAMATOさん

>カカさん

ラウンド会のイベント立てましたので、都合がついたら是非どうぞわーい(嬉しい顔)
ゴルフに熱い方なら大歓迎です(笑)
ヨロシクお願いしますm(__)m
>>[21]
┏O アザ━━━━━━━━ス!
>>[24]
初めまして、自分もパブリックは月1くらいで行こうかなと思ってます。足腰鍛えられますね!
今日初めて体験ではありますが、ゴルフのレッスンを受けてきました\(^o^)/
明日は筋肉痛間違いなしですW(`0`)W
レッスンに通うのは…迷いどころですがゴルフバーとか打ちっぱなしとか行ってみたいので仲良くしていただける方がいたらと思います*\(^o^)/*
先日コミュに参加しましたノブと申します。
どなたか良かったら練習に行きませんか?
場所は泉か長町付近が理想です。
はじめまして

7年ぶりに、ゴルフ熱が復活し
日々練習に、明け暮れています。

下手くそなので、一緒に練習してくださる方で
老若男女問わず募集しています。

練習場は、松ヶ丘ゴルフクラブ(太白区)などに行っています。

お近くの方、ぜひ練習ご一緒させて下さい。

仕事の休みが、ランダムなので平日、土日構いません。

気軽にメッセ下さい。
よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。
小学6年生の息子のラウンド機会を増やしたいと思っております。主人が単身赴任中、下の子もおり、まるで連れて行けません。本人は力だけは大人並みで、大人用クラブを使っておりますが、ベストスコアは106の初級者です。迷惑はかけずにラウンドできます。もちろんゴルフ場までの送迎はいたします。練習仲間にいれてもいいよ、という方ご連絡お待ちしてますおります。よろしくお願いいたします。
石巻でゴルフされてる20代、30代の男女様!

一緒に練習、ラウンドしてくれる方募集します〜(*´ω`)っ

よくグリーンかウッディで練習してますので気軽にメッセージください!宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
転勤できました。
一緒にラウンド行ける方募集してます。

よろしくお願いします。
一緒にラウンド行けるかたを探しています。

女川町に住んでますが、札幌から単身赴任です。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城仙台ゴルフ初心者会 更新情報

宮城仙台ゴルフ初心者会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。